トップページ

9692村 【身内村】新・三千界村17

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
寝雪
ID: トキ
村人
ボタン
ID: ミラ
占い師
ハーヴェスターシャ
ID: 九条
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
『本の蟲』セシリア
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
洩矢 諏訪子
ID: cuna
村人
グラサン
ID: 1012
人狼
+1 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:03:35
……ふむ、邪魔者扱いされましたかね?
しかしこれ、PPで終わるのでは……あ、諏訪子さんどうも
+2 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:03:54
これで諏訪子さん狂なら完全に当たってるのですが、と
+3 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:03:59
さて寝よう

グラサンはないと思うんだけどな、しっかり発言見てる
セシリア、ハーヴェどっちかだと思うんだけど
+4 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:04:16
あ、サキスさんだー
+5 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:04:28
>>4メタいよ、メタいよ
+6 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:05:27
>>+5
まあ、ちょっとメタいですがこれは人狼のミスでもありますしねぇ
占い噛んでたらまだ分からなかったのですが
+7 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:05:54
考えないようにしてたのに
狂人のこと考えないで襲撃セットしそうな初心者他にいないってわかってたのに
+8 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:06:20
私占ってたのなら無駄になって二分の一になりましたが……この場合って占噛みが最善手、でいいんですよね

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ