トップページ

9692村 【身内村】新・三千界村17

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
寝雪
ID: トキ
村人
ボタン
ID: ミラ
占い師
ハーヴェスターシャ
ID: 九条
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
『本の蟲』セシリア
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
洩矢 諏訪子
ID: cuna
村人
グラサン
ID: 1012
人狼
ボタン は、グラサン を占いました。
グラサン は 人狼のようです。
グラサン は、『本の蟲』セシリア を襲撃します。
『本の蟲』セシリア が無残な姿で発見されました。
-1 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:03:04
ってか怖いわ。騙り出来ない。
-2 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:03:12
見事に0吠えか
1 寝雪 2015/05/05 22:03:26
…もう朝?
2 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:03:32
おはよーうっと。
吠えもしないとは怖いし早あけだねぇ
3 グラサン 2015/05/05 22:03:33
おうふ、これはどう判断すればいいんじゃ?
+1 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:03:35
……ふむ、邪魔者扱いされましたかね?
しかしこれ、PPで終わるのでは……あ、諏訪子さんどうも
4 ボタン 2015/05/05 22:03:36
気になったので
占い結果
グラサン:●
5 寝雪 2015/05/05 22:03:46
…静か過ぎる夜に早い朝…
+2 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:03:54
これで諏訪子さん狂なら完全に当たってるのですが、と
+3 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:03:59
さて寝よう

グラサンはないと思うんだけどな、しっかり発言見てる
セシリア、ハーヴェどっちかだと思うんだけど
6 寝雪 2015/05/05 22:04:06
黒、出たね
+4 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:04:16
あ、サキスさんだー
7 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:04:25
おっと、黒ですか
8 ボタン 2015/05/05 22:04:26
…でました
…僕生きてた
+5 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:04:28
>>4メタいよ、メタいよ
9 グラサン 2015/05/05 22:04:30
わしかね
10 寝雪 2015/05/05 22:04:31
グラサンさん、弁明はなにかある?
-3 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:05:18
コピペ文作らせろっての
+6 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:05:27
>>+5
まあ、ちょっとメタいですがこれは人狼のミスでもありますしねぇ
占い噛んでたらまだ分からなかったのですが
11 グラサン 2015/05/05 22:05:34
う〜む、言うても証拠も無いしのぅ
ハーヴェスターシャ が グラサン に投票しました。
グラサン が ボタン に投票しました。
12 寝雪 2015/05/05 22:05:47
現状最も怪しくなってるのはグラサンさん。何か弁明をしないと、このままじゃ吊られるよ?
ボタン が グラサン に投票しました。
+7 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:05:54
考えないようにしてたのに
狂人のこと考えないで襲撃セットしそうな初心者他にいないってわかってたのに
+8 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:06:20
私占ってたのなら無駄になって二分の一になりましたが……この場合って占噛みが最善手、でいいんですよね
13 寝雪 2015/05/05 22:06:20
…そうだね。でも、言葉の力で、覆せるかもしれないよ?
14 グラサン 2015/05/05 22:06:25
はやばやと狂人が釣られたのがいたかったのぅ
15 ボタン 2015/05/05 22:06:31
僕はグラサンさんに投票するしかないけどね
16 寝雪 2015/05/05 22:06:44
…認めるの?
17 寝雪 2015/05/05 22:06:54
じゃ、私も投票するね
18 グラサン 2015/05/05 22:06:59
まあのぅ、年貢の納め時か
寝雪 が グラサン に投票しました。
寝雪グラサンに投票しました。
ボタングラサンに投票しました。
ハーヴェスターシャグラサンに投票しました。
グラサンボタンに投票しました。
投票の結果、グラサン が処刑されました。
グラサン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
19 グラサン (1012) 2015/05/05 22:07:03
まあのぅ、年貢の納め時か
20 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 22:07:03
>>14
これは認めたとしていいですかね
21 グラサン (1012) 2015/05/05 22:07:03
まあのぅ、年貢の納め時か
22 グラサン (1012) 2015/05/05 22:07:03
まあのぅ、年貢の納め時か
-4 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:07:16
>>+7
だとしても、占噛みしてれば三人のうちの信用勝負でしたし、これは凡ミスでもあるので……まあ、しょうがないと言えばしょうがない。
23 グラサン (1012) 2015/05/05 22:07:18
すごい誤爆った;
-5 洩矢 諏訪子 (cuna) 2015/05/05 22:07:19
>>14狂人はそこに生きてると思うんだけど
24 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 22:07:25
ごめんなさい。
騙り文作るだけの時間は下さい狼さん
25 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:07:26
と、お疲れ様でした。
ログ見てきます
26 寝雪 (トキ) 2015/05/05 22:07:34
雛ちゃんは一体何をしてたんだ
27 洩矢 諏訪子 (cuna) 2015/05/05 22:08:01
狂人いるんだからフォローしなくちゃ・・・
28 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 22:08:03
>>26
あまりにも早明けで困惑したまる
29 寝雪 (トキ) 2015/05/05 22:08:14
雛ちゃん雛ちゃん、そういう時は明けたことに気づかないふりすればよかったんだよ
30 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 22:08:26
31 グラサン (1012) 2015/05/05 22:08:31
すまんのぅ、ロールをもう少し考えてうつべきだった
32 寝雪 (トキ) 2015/05/05 22:08:36
今回の早明けは、流石に遅れたとしても弁明はできると思うよ
33 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:08:57
しかし、なぜ私噛まれたのだろう……
34 グラサン (1012) 2015/05/05 22:09:04
最初に占いに対抗ロールすべきだったのぅ
35 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:09:58
初日は選択しなくても自動でダミーになるので選ばず狂の時間を稼いでも良いのですよ、と言えばよかったですねー……というか、なんでここは初心者に狼ばかりやらせるのか
36 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 22:10:05
>>32
あー、つまり文作ってました気付きませんでしたーってことか
37 グラサン (1012) 2015/05/05 22:10:11
狂人が釣られるのが確定したので、占いをあえて残して黒と疑わせようとね
38 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:10:25
とりあえず村建ててきますー
39 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 22:10:33
>>37
おーい?節穴かな?
40 グラサン (1012) 2015/05/05 22:10:39
ああ、そういえば夜に狂人と会話できるのか
41 ボタン (ミラ) 2015/05/05 22:10:46
……メタ読みしてしまいすみません
42 ハーヴェスターシャ (九条) 2015/05/05 22:10:49
>>40
できません
43 寝雪 (トキ) 2015/05/05 22:10:53
うん、諏訪子さんみたいにね
44 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:10:59
>>36
実際私がそれだったねー。
>>37
なぜに狂人吊り確定したと思ったのです?
45 グラサン (1012) 2015/05/05 22:11:04
根本的にやり方を間違っていたのぅ
46 グラサン (1012) 2015/05/05 22:11:05
根本的にやり方を間違っていたのぅ
47 寝雪 (トキ) 2015/05/05 22:11:06
はい、よろしくねー
48 cuna 2015/05/05 22:11:18
>>37それを日中に言えば疑いとれたんじゃないかな
49 寝雪 (トキ) 2015/05/05 22:11:27
こっちとしては結構混乱したけどね…
50 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:11:45
とりあえず雛はもうすこし言葉を抑えようか。
説明してなかったこちらの落ち度なのにそうやって責めるのはおかしいよね?
51 cuna 2015/05/05 22:11:51
>>40狂人と狼は会話できないよ
52 グラサン (1012) 2015/05/05 22:11:52
いんや、積極的に個人を確定して釣りに行くとか怪しいじゃろう?

証拠も何も無いし
53 グラサン (1012) 2015/05/05 22:12:26
わしならば狂人だろうなぁ、と黒よりにおくよ
54 アリシマン 2015/05/05 22:12:27
[蒼汁天国 9693村]
役職希望有効
55 グラサン (1012) 2015/05/05 22:13:19
夜の発言は村人にはワオーンと吼え声にしかみえんのでよかったのだよね
56 洩矢 諏訪子 (cuna) 2015/05/05 22:13:34
>>52細かくこの辺がー・・・って言えばよかったかな
実際狂人化狼だとは思ってたから
57 寝雪 (トキ) 2015/05/05 22:13:44
そうそう。で、今村貼ってくれたからそっちに移動しよう
58 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:13:50
>>55
ですねー。
これ以上説明あるなら、次の村で質疑応答しましょ
59 『本の蟲』セシリア (アリシマン) 2015/05/05 22:14:50
>>58
説明じゃなくて質問だった。ぐふぅ。
60 アリシマン 2015/05/05 22:17:22
んー、サキさんはやらないっぽい?

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ