トップページ

9692村 【身内村】新・三千界村17

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
寝雪
ID: トキ
村人
ボタン
ID: ミラ
占い師
ハーヴェスターシャ
ID: 九条
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
『本の蟲』セシリア
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
洩矢 諏訪子
ID: cuna
村人
グラサン
ID: 1012
人狼
ボタン は、寝雪 を占いました。
寝雪 は 人間のようです。
グラサン は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 寝雪 2015/05/05 21:52:55
…ん、もう朝・・・?
-1 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:52:55
狂だよ皆集合!
2 ボタン 2015/05/05 21:52:59
とりあえず上から
占い結果
寝雪:〇
3 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:53:04
ふぁ
-2 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:53:06
おはようございます。
吊り縄6>4>2なので二本しかないですよー。

あと、昨日言い忘れてしまいましたが「一日六発言」を目標としてください
4 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:53:11
おはよう
5 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:53:13
6 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:53:17
おはようございます。
吊り縄6>4>2なので二本しかないですよー。

あと、昨日言い忘れてしまいましたが「一日六発言」を目標としてください
7 グラサン 2015/05/05 21:53:25
おはよう
8 寝雪 2015/05/05 21:53:35
ん、わかったー…占い対抗、いない?
9 ボタン 2015/05/05 21:53:41
あっ、再度大声で
占い結果
寝雪:〇●
10 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:53:44
文書いてたら早明けしてた……おはようございます
寝雪は、眠そうに目をこすっている 2015/05/05 21:53:50
11 ボタン 2015/05/05 21:53:51
失礼
とりあえず上から
占い結果
寝雪:〇
12 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:53:51
対抗は無い感じかしらね
13 グラサン 2015/05/05 21:53:54
なんとまぁ、大変なことになったのぅ
-3 洩矢 諏訪子 2015/05/05 21:54:03
けろけろ、水浴びしてたら血の雨が降ってきたケロ
被害者は○○さつき(55)

こわいね
14 洩矢 諏訪子 2015/05/05 21:54:11
けろけろ、水浴びしてたら血の雨が降ってきたケロ
被害者は○○さつき(55)

こわいね
-4 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:54:11
ボタン真占いのグラサン狼、っぽいよなぁ……でもこれメタ読みになってしまうよね
15 寝雪 2015/05/05 21:54:26
諏訪ちゃんがまだ起きてこない…
16 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:54:30
占いまとめ
ボタン→寝雪○
17 グラサン 2015/05/05 21:54:36
どうにも、誰が怪しいかすらわからん
18 寝雪 2015/05/05 21:54:39
あ、起きてきた
19 ボタン 2015/05/05 21:54:39
…何で大声忘れちゃうかなぁ
20 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:55:03
>>19
まぁ、しゃーないです。落ち着いて確認しようー
21 寝雪 2015/05/05 21:55:03
とりあえず暫定白、だね、ありがと
22 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:55:14
んー、しかしこれはボタン真占いっぽいですし、明日からは寝雪さんに進行してもらいたいなぁ
23 グラサン 2015/05/05 21:55:32
対抗もないし判断にこまるのぅ
24 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:55:36
でー、こうなると本日はグレランですかね
25 寝雪 2015/05/05 21:55:42
んー、私かぁ…じゃ、今日はグレランいっとく?
26 ボタン 2015/05/05 21:56:01
>>20
はい
>>21
でも、狂人かどうかはわからないからなぁ
27 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:56:07
>>23
とりあえずは暫定真でいきましょう
28 洩矢 諏訪子 2015/05/05 21:56:16
狂狼潜伏なら
白は全部放置で他から吊ろう

寝雪ボタン以外に狼いるから50%で吊れるね
29 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:56:19
でしょうね。
セシリア、ハーヴェスターシャ、グラサン、諏訪子の中から投票を提案します
30 グラサン 2015/05/05 21:56:20
というか55さいじゃったんか……わしの純情を返せ
31 寝雪 2015/05/05 21:56:34
そだねー。私が狂人だと結構やばいかもねー。でもただ進行役するだけなら問題ないかも?
32 洩矢 諏訪子 2015/05/05 21:56:39
>>26狂人残しても狼吊ればいいから気にしなくていいよ
33 ボタン 2015/05/05 21:56:59
なるほど
34 寝雪 2015/05/05 21:57:20
とりあえず、私は考察と進行は別で考えるから安心してね
35 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:57:41
ああ、素で狂の可能性を見落としてました……まあ、明日は高度な柔軟性を保ちつつ臨機応変に対処しましょう
36 寝雪 2015/05/05 21:57:46
進行に関しては、みんなの意見をまとめるだけ。ってことでいいよね?
37 洩矢 諏訪子 2015/05/05 21:57:50
わたしからしたら吊る場所は3つ、ハーヴェなんとか吊ろうかな・・
38 グラサン 2015/05/05 21:58:21
仲間を釣っても勝利すればいいというのは、普通に恐ろしいのぅ
39 寝雪 2015/05/05 21:58:25
えー、それでは。
今日はグレランでいいですか?
40 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:58:28
とりあえず、一分になったら投票するようにしてくださいねー
ランダム投票は困りますのでー
41 洩矢 諏訪子 2015/05/05 21:58:35
>>36この人数ならまとめなくていいんじゃないかな
別に吊る場所集める必要もないんだし
42 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:58:41
んー、狂だとしたら明日吊ってもいいんではないですかね?
43 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:58:45
>>39
私としてはそれでいいですよ。
というか、それしかないですし。
44 ボタン 2015/05/05 21:58:51
>>40
りょうかいです
-5 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:59:00
諏訪子灰
45 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 21:59:07
>>39
それ以外投票するものがないですからねー
46 グラサン 2015/05/05 21:59:14
なにゆえハーヴェなんじゃろう
47 洩矢 諏訪子 2015/05/05 21:59:24
>>35どっかの政治家みたいだね
48 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 21:59:43
>>42
吊り縄、二本しかないのですがね?
49 ボタン 2015/05/05 21:59:57
僕は投票後狼においしく食べられちゃうよね
50 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:00:05
>>48
あ、やべ3本と勘違いした
51 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:00:15
>>46宇宙から電波を受信したケロ

>>42正直明日狂人とか吊ってる余裕ないと思う
グラサン が ハーヴェスターシャ に投票しました。
52 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:00:26
>>49
でしょうねぇ……そのために占COしなかったのでしょうか?
53 寝雪 2015/05/05 22:00:29
うん。狂人は無視して、狼吊るしかない…
54 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:00:37
残り二分
ハーヴェスターシャ が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
55 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:00:51
RPPは怖いですけどね、と
56 洩矢 諏訪子 2015/05/05 22:00:53
>>49言わなければ食べられない可能性もあったのに・・・
-6 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:01:04
……諏訪子、行っておきますか
57 グラサン 2015/05/05 22:01:11
まあ、グレランだし本能に従おう
58 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:01:14
>>56
さすがにそれはないでしょう
『本の蟲』セシリア が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
59 ボタン 2015/05/05 22:01:21
それにしても何ではやあけしたんだろう?
『本の蟲』セシリア が投票を取り消しました。
寝雪 が グラサン に投票しました。
60 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:01:39
>>59
ですねぇ……さすがに吃驚しました
61 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:01:41
この状況で最優先で狼が殺すのは暫定真の占いでしょうね
62 寝雪 2015/05/05 22:01:43
知らない。策略かなにかじゃないの?
63 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:01:55
残り一分切りましたよ、と
ボタン が グラサン に投票しました。
64 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:02:01
>>59
驚くほど早かったです…
『本の蟲』セシリア が 洩矢 諏訪子 に投票しました。
65 寝雪 2015/05/05 22:02:06
じゃ、私は投票したから寝るね…おやすみ
寝雪は、寝た 2015/05/05 22:02:19
洩矢 諏訪子 が ハーヴェスターシャ に投票しました。
寝雪グラサンに投票しました。
ボタングラサンに投票しました。
『本の蟲』セシリア洩矢 諏訪子に投票しました。
ハーヴェスターシャ洩矢 諏訪子に投票しました。
グラサンハーヴェスターシャに投票しました。
洩矢 諏訪子ハーヴェスターシャに投票しました。
投票の結果、洩矢 諏訪子 が処刑されました。
洩矢 諏訪子 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 ハーヴェスターシャ 2015/05/05 22:02:42
おうランダム神やめーや
+1 サキ 2015/05/05 22:02:42
>>59
役職者が全てセットしたからです
つまり占い師と人狼がそれぞれセットした、と

そして早明けさせる人狼は…?
-8 グラサン 2015/05/05 22:02:42
はやあけ・・・?

あまり略称についてわからんなぁ。もっとログを漁っておくべきじゃったか。
-9 グラサン 2015/05/05 22:02:44
はやあけ・・・?

あまり略称についてわからんなぁ。もっとログを漁っておくべきじゃったか。
ボタン は グラサン を占います。
-10 寝雪 2015/05/05 22:02:52
ぐぉぉぉ…すかぁぁぁ…ぐぉぉぉ…
-11 『本の蟲』セシリア 2015/05/05 22:02:52
……綺麗に別れましたねぇ
さて、それではどうしましょうか。
とりあえず一日目の吠え数でも見直してきましょうか
グラサン は 『本の蟲』セシリア を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ