トップページ

9695村 【身内村】新・三千界村19

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
霧雨 魔理沙
ID: cuna
人狼
シオン
ID: サキ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
薬が手放せない人
ID: 九条
狂人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
ボタン(まずい)
ID: ミラ
占い師
りかちゃま
ID: トキ
村人
霧雨 魔理沙 は、薬が手放せない人 を襲撃します。
薬が手放せない人 が無残な姿で発見されました。
+1 薬が手放せない人 2015/05/05 23:45:30
さーて、生き残ったら占いますよー!
大方食われてるだろうけどネ!

占い先:りかりゃま○

理由:今度は上から来るぞ
1 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:45:32
さて投票してみたが、なぜりかちゃま?

まぁボタン投票は理由として強いわけじゃない
真狂と真狂狼の可能性を比べただけだ

狼ならもうけもの、ってだけだな

とりあえずこれで占い以外に狼が決まったわけだが
どこにいるんだろうな

りかちゃま少し見直すか
2 クリス・フォルター 2015/05/05 23:45:33
昨日はすまない。負けたらわたしを恨め。


狂確定・薬が手放せない人
グレー
りかちゃま、クリス・フォルター、霧雨 魔理沙 シオン

私の意見としては……そうだな。りかちゃま処刑を推したい。私としては、魔理沙君とシオン君は狼を見つけようとしているようにも思える。
りかちゃまの>>2:35がどういうつもりなのかで、変わるだろうがな。
3 クリス・フォルター 2015/05/05 23:45:40
……む?
+2 薬が手放せない人 2015/05/05 23:45:43
あー、食われたか
4 りかちゃま 2015/05/05 23:45:48
おはよう
+3 薬が手放せない人 2015/05/05 23:45:56
これはクリスさん狼だなぁ
5 シオン 2015/05/05 23:45:58
薬さん死亡まで計算通りです
6 クリス・フォルター 2015/05/05 23:46:16
……そうかそうか、狼は狂込みでの二分の一ではなく三分の一を選んだか。
7 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:46:27
>>2:35これがひっかかるな
途中でグレーから占いに流れたのも怪しい

そして占い噛みか・・・
+4 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:46:46
まぁ、混沌させるならそうなるよね
+5 薬が手放せない人 2015/05/05 23:46:49
>>5
まぁ前日から余った占い食われるーって言いましたしねー
8 シオン 2015/05/05 23:47:38
私狼なら薬さん噛みは無いので
私は村人と見てもらって結構ですよ
RPPを放棄したことになりますから
9 クリス・フォルター 2015/05/05 23:47:40
……殴り合おうか。
+6 薬が手放せない人 2015/05/05 23:47:42
>>6
仮に狼視点で狂が見えない場合はこれがいいと思いますよ
見えてるなら別ですけど
10 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:48:00
とりあえずりかちゃまは>>2:35の意味を
生き残るの意味を

念のため他も見直すか
11 クリス・フォルター 2015/05/05 23:48:08
>>8
うむ、正直そういう事は言わなくていいと思うぞ?
むしろ怪しまれるだろうさ。
12 りかちゃま 2015/05/05 23:48:18
…疑われてますね。一応RPP警戒して、狂人の振りする準備も進めてたんですけど
+7 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:48:24
真が残ってても分が悪いし
狂人が残って占えば狂人の確定もされるし…だよね?
-1 クリス・フォルター 2015/05/05 23:48:34
私を村だと思ってほしいな……
13 りかちゃま 2015/05/05 23:48:58
うーん、ちょっと調べさせてくださいです
14 クリス・フォルター 2015/05/05 23:49:13
>>12
……ほう? 狂人のフリ、だと?
わたしとしては、昨日挙げた二つのパターン以外ないと思っていたのだが……そのほかにもあったのか?
15 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:49:19
>>8それを逆手にとって、というのもあり得なくはないけど
グレラン押しだったから狼から外していいと思ってる
16 クリス・フォルター 2015/05/05 23:49:44
偽COするならば、この場合人狼だと思ったのだが……わたしが間違っているのか、さて。
+8 薬が手放せない人 2015/05/05 23:49:56
>>+7
まぁですねー

と言うかもし私が食われてなかったら下手すれば私が狂だと疑われる可能性も無くもないですが。
17 クリス・フォルター 2015/05/05 23:50:15
昨日挙げたのは>>2:33だな。
+9 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:50:28
今は村・村・村・人狼……
18 りかちゃま 2015/05/05 23:50:37
…よく考えたら意味なかったです
19 クリス・フォルター 2015/05/05 23:50:45
正直に言おう、わたしは現時点でりかちゃまが一番怪しいと思っている
20 りかちゃま 2015/05/05 23:51:16
…ですよね。今一番ゆれてるもの。
+10 薬が手放せない人 2015/05/05 23:51:17
>>+9
吊りミスはもう許されないのです!
+11 ボタン(まずい) 2015/05/05 23:51:23
あぁ、確定まではいかないね
21 シオン 2015/05/05 23:51:26
>>19
では根拠をお願いします
22 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:51:30
あ、あと個人的に薬狂人だと思ってたから噛まれたのは正直ありがたいかな
吊られてもいいと思ってる占いはないと思う
23 クリス・フォルター 2015/05/05 23:51:46
狼が焦っているのか、本当に村人で失敗したのか分からんがな。
だが、私の意見を読んでくれているのなら狂COが意味ないだろうとは思うのだ。ただ生き残れそうなボタン処刑を選んだのならば……どうだろうな?
24 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:52:17
りかちゃま・・・かクリスも一回昨日見直す
3分あれば生ける
+12 薬が手放せない人 2015/05/05 23:52:27
んー、やっぱ昨日のことを見てもりかちゃまは単純に村だと思うがさて…
25 クリス・フォルター 2015/05/05 23:52:43
>>21
わたしの頭では、>>2:33の二つのパターン以外分からなくてな。それで無駄であろう狂COを選んだのはなぜかと思ったのだよ。
詳しい理由は>>23かな。
26 クリス・フォルター 2015/05/05 23:52:59
残り二分半切ったぞ
27 りかちゃま 2015/05/05 23:53:06
…シオンは、薬さんに白をもらっていたのですよね?
28 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:53:26
クリスの誘導は・・・あからさますぎるよな、これ
29 シオン 2015/05/05 23:53:28
>>27
ですね
+13 薬が手放せない人 2015/05/05 23:53:32
>>+12
で、となると魔理沙さんは怪しいところがないので村確定として

クリスさんは昨日からやたらごり押しっぽく見えるよな
30 クリス・フォルター 2015/05/05 23:53:39
とりあえず過去ログを見返しているのかもしれないが、シオンもたくさん発言してくれ。
あまりにも少なかったらそちらに投票を移す
31 クリス・フォルター 2015/05/05 23:54:11
ああ、うむ。正直自分でもそう思う。
だから怪しまれて処刑されても文句は言わないし、素直に謝罪しよう。
32 りかちゃま 2015/05/05 23:54:30
…薬が狂人で、シオンが狼だったら…
+14 薬が手放せない人 2015/05/05 23:54:42
>>28
うむ、あからさまにニンジャなのだ!
違う、狼なのだ。
りかちゃま が シオン に投票しました。
33 クリス・フォルター 2015/05/05 23:54:44
残り一分もないぞ
クリス・フォルター が りかちゃま に投票しました。
34 霧雨 魔理沙 2015/05/05 23:54:53
いや、あからさますぎて白にとっていいんじゃないかと思う

まぁ薬髪もしないだろうし
霧雨 魔理沙 が りかちゃま に投票しました。
35 シオン 2015/05/05 23:54:59
>>32
今日RPPでしたね
-2 クリス・フォルター 2015/05/05 23:55:05
りかちゃまかシオンか、どちらだろうな
+15 薬が手放せない人 2015/05/05 23:55:06
>>32
まぁシオンさんは素直に村じゃないか
シオン が りかちゃま に投票しました。
りかちゃまシオンに投票しました。
クリス・フォルターりかちゃまに投票しました。
霧雨 魔理沙りかちゃまに投票しました。
シオンりかちゃまに投票しました。
投票の結果、りかちゃま が処刑されました。
りかちゃま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 クリス・フォルター 2015/05/05 23:55:25
魔理沙君じゃないといいがなぁ
霧雨 魔理沙 は クリス・フォルター を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ