トップページ

9700村 みうち市区町村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
クク
ID: クク
狩人
涼夏
ID: 涼夏
村人
えんつん
ID: えんつん
村人
はろだよ
ID: はろだよ
霊能者
リョータ
ID: ryt_v
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
くず様。
ID: くず様。
村人
325(みつこ)
ID: 352
狂人
処刑 4人
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ろろ
ID: ろろ
村人
玲音()
ID: Rein
人狼
中国 は、くず様。 を占いました。(ランダム)
くず様。 は 人間のようです。
フリス●ル 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:45:04
占いCO


352


玲音 くず リョータ はろ えんつん ろろ 涼夏 たかまさ クク フリスエル
2 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:47:34
占いCO

352

霊能CO

はろ


玲音 くず リョータ えんつん ろろ 涼夏 たかまさ クク フリスエル
クク が リョータ に投票しました。
涼夏 が フリス●ル に投票しました。
リョータ が えんつん に投票しました。
リョータ が たかまさ に投票しました。
リョータ が 涼夏 に投票しました。
ろろ が クク に投票しました。
3 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:48:19
占いCO

352 ⇒ くず◯

霊能CO

はろ


玲音 くず リョータ えんつん ろろ 涼夏 たかまさ クク フリスエル
フリス●ル が 玲音() に投票しました。
玲音() が 涼夏 に投票しました。
325(みつこ) が たかまさ に投票しました。
えんつん が フリス●ル に投票しました。
たかまさ が クク に投票しました。
涼夏 が フリス●ル に投票しました。
くず様。 が ろろ に投票しました。
リョータ が 涼夏 に投票しました。
リョータ が 涼夏 に投票しました。
はろだよ が たかまさ に投票しました。
フリス●ル玲音()に投票しました。
ククリョータに投票しました。
たかまさククに投票しました。
涼夏フリス●ルに投票しました。
ろろククに投票しました。
えんつんフリス●ルに投票しました。
はろだよたかまさに投票しました。
リョータ涼夏に投票しました。
くず様。ろろに投票しました。
玲音()涼夏に投票しました。
325(みつこ)たかまさに投票しました。
投票の結果、たかまさ が処刑されました。
たかまさ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:49:34
うおお
-1 リョータ (ryt_v) 2015/05/06 00:49:39
わあランダム
*2 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:49:43
占い落ちててほしいな
-2 くず様。 (くず様。) 2015/05/06 00:49:53
やべ間違えた(́◉◞౪◟◉)
-3 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:50:03
うわー狐探すの大変だなこれ
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:50:05
ドウシヨオオオオオオオオオオオオオオ
-4 リョータ (ryt_v) 2015/05/06 00:50:05
ククたかまさ涼夏フリスエルでランダム吊りだったね
*4 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:50:45
ドシヨアアアア
クク は 325(みつこ) を護衛します。
*5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:50:48
くずさんかみますか!どこまもられるだろう
-5 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:50:56
すいませんたかまささんヽ(;▽;)ノ
*6 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:51:04
占と霊能だったら占まもられないならいっそ・・
*7 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:51:17
ってのもおもっちゃうけど
*8 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:51:27
くずさんでいいかなぁ
*9 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:51:29
俺もそれおもった
*10 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:51:36
そうする?いってみる?
*11 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:51:51
狂だったらなあアアア
*12 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:52:05
占おちがいいなあああああ
*13 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:52:06
いきますか!!!!!
フリス●ル は くず様。 を襲撃します。
*14 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:52:28
( و'ω' )و
玲音() は 325(みつこ) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ