トップページ

9700村 みうち市区町村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
クク
ID: クク
狩人
涼夏
ID: 涼夏
村人
えんつん
ID: えんつん
村人
はろだよ
ID: はろだよ
霊能者
リョータ
ID: ryt_v
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
くず様。
ID: くず様。
村人
325(みつこ)
ID: 352
狂人
処刑 4人
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ろろ
ID: ろろ
村人
玲音()
ID: Rein
人狼
クク は、325(みつこ) を護衛しています。
フリス●ル 達は、くず様。 を襲撃します。
くず様。 が無残な姿で発見されました。
1 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:54:08
占いCO

352 ⇒ くず◯ えんつん◯

霊能CO

はろ ⇒ たかまさ◯


玲音 くず リョータ えんつん ろろ 涼夏 たかまさ クク フリスエル
+1 くず様。 (くず様。) 2015/05/06 00:54:23
人狼さんたちまた同じ(́◉◞౪◟◉)w
2 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:54:25
占いCO

352 ⇒ くず◯ えんつん◯

霊能CO

はろ ⇒ たかまさ◯


玲音 リョータ ろろ 涼夏 たかまさ クク フリスエル
3 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:54:50
占いCO

352 ⇒ くず◯ えんつん◯

霊能CO

はろ ⇒ たかまさ◯


玲音 リョータ ろろ 涼夏 クク フリスエル
えんつん が リョータ に投票しました。
+2 たかまさ (takamasa0326) 2015/05/06 00:55:26
占い欠け難しそう
はろだよ が リョータ に投票しました。
ろろ が 玲音() に投票しました。
涼夏 が フリス●ル に投票しました。
玲音() が クク に投票しました。
フリス●ル が 涼夏 に投票しました。
リョータ が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が クク に投票しました。
クク が ろろ に投票しました。
325(みつこ) が フリス●ル に投票しました。
フリス●ルククに投票しました。
ククろろに投票しました。
涼夏フリス●ルに投票しました。
ろろ玲音()に投票しました。
えんつんリョータに投票しました。
はろだよリョータに投票しました。
リョータフリス●ルに投票しました。
玲音()ククに投票しました。
325(みつこ)フリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:56:55
なんでや
*2 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:56:58
なんでや
*3 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:57:05
ウニャアアアアアアアアアアアアアアア
-1 325(みつこ) (352) 2015/05/06 00:57:14
お願い!もう狐吊れてて!お願い!
*4 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:57:17
てかさっきみつこさんかんだのになんでくずさんやってん?
*5 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:57:22
どゆこと?
*6 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:57:36
ログにはみつこさんかんだってなってるんおかしいない?
*7 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:57:43
どゆこと!!!!!!!!!!!!!!!
*8 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:58:04
はろさんかむのもなあ〜〜〜王道だけどここで削れないのもな〜
クク は はろだよ を護衛します。
*9 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:58:11
俺はイカが好きです
*10 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:58:22
たまごかわいいwwww
*11 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:58:33
まって俺は考えないとクッソ
*12 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:58:38
アアアアアアアアアアア!!!どしよ!
*13 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:58:49
グレー削ってつられるんつらいぞー!!!!!!!
*14 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:59:03
占いいくか?占いいくか?お?お?いっちゃう?
*15 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:59:13
俺も鼻血でるかもうあああ
*16 玲音() (Rein) 2015/05/06 00:59:14
俺も鼻血でるかもうあああ
玲音() は 325(みつこ) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ