トップページ

9700村 みうち市区町村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
クク
ID: クク
狩人
涼夏
ID: 涼夏
村人
えんつん
ID: えんつん
村人
はろだよ
ID: はろだよ
霊能者
リョータ
ID: ryt_v
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
くず様。
ID: くず様。
村人
325(みつこ)
ID: 352
狂人
処刑 4人
たかまさ
ID: takamasa0326
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ろろ
ID: ろろ
村人
玲音()
ID: Rein
人狼
クク は、はろだよ を護衛しています。
玲音() は、325(みつこ) を襲撃します。
325(みつこ) が無残な姿で発見されました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 00:59:46
みつこおおおおおおおおお狂人みつこおおおおおおお
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 01:00:05
いや2人削れましたね( و'ω' )و
+3 325(みつこ) (352) 2015/05/06 01:00:27
狐いないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 01:00:38
れいんさん投票しててよかった( ・´ー・`)フッ
+5 325(みつこ) (352) 2015/05/06 01:00:41
馬鹿なことしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+6 325(みつこ) (352) 2015/05/06 01:01:11
ちなみに私今回玲音くん白出そうと思ってたんだよね
+7 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 01:01:53
わたしがいれたとこはみてくれないの!!ねぇ!!
+8 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/06 01:02:00
( ;∀;)ウッ
クク が ろろ に投票しました。
涼夏 が ろろ に投票しました。
リョータ が 玲音() に投票しました。
えんつん が クク に投票しました。
玲音() が ろろ に投票しました。
はろだよ が クク に投票しました。
ろろ が 玲音() に投票しました。
ククろろに投票しました。
涼夏ろろに投票しました。
ろろ玲音()に投票しました。
えんつんククに投票しました。
はろだよククに投票しました。
リョータ玲音()に投票しました。
玲音()ろろに投票しました。
投票の結果、ろろ が処刑されました。
ろろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 リョータ (ryt_v) 2015/05/06 01:04:05
うんげーだああああああああああああああああああああああああああ
*1 玲音() (Rein) 2015/05/06 01:04:23
俺誰にもいれられてない!!!!!!!!!!!!!まじか!!!!!!!!!!!!!!!!!
-2 リョータ (ryt_v) 2015/05/06 01:04:30
ククさんかれいんさんかな ククさんはもともと静かだけどれいんさん静かだな〜〜〜〜〜〜
*2 玲音() (Rein) 2015/05/06 01:04:34
勝ちたいよーーー!!!!!!!!
クク は えんつん を護衛します。
-3 えんつん (えんつん) 2015/05/06 01:06:05
花月はあんまり好きじゃない
*3 玲音() (Rein) 2015/05/06 01:06:05
狩人落ちてるって考えるのはいきすぎ?
*4 玲音() (Rein) 2015/05/06 01:06:21
んー
玲音() は えんつん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ