トップページ

9702村 【身内村】新・三千界村21

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
水瀬 秋子
ID: トキ
狂人
巫淨 霧絵
ID: ミラ
村人
霧島 聖
ID: サキ
村人
アーヴァイン
ID: アリシマン
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
キスメ
ID: 九条
人狼
アーヴァイン は、キスメ を占いました。
キスメ は 人狼のようです。
キスメ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アーヴァイン 2015/05/06 01:14:06
さて、そんなわけで実は占い師だったりする俺だが……新たにファンになっちまったキスメを占うとするかな。

キスメ:●
2 水瀬 秋子 2015/05/06 01:14:07
占い師になったわ。えっと、確かこんな台詞があったわね…
魂魄ノ華爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…

でたわ。
霧絵=○
3 キスメ 2015/05/06 01:14:11
おはようイエメン
4 アーヴァイン 2015/05/06 01:14:17
…………あー、うん。ごめん。
5 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:14:18
……おはようございます
アーヴァイン が キスメ に投票しました。
6 水瀬 秋子 2015/05/06 01:14:30
あら、黒を出すなんて勇気あるわねー
霧島 聖はまだ寝ている。 2015/05/06 01:14:32
-1 キスメ 2015/05/06 01:14:33
>>1
お、おう
7 キスメ 2015/05/06 01:14:53
うぉ、黒だし……占い二人かー
8 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:14:57
あら、二人いるのね
9 アーヴァイン 2015/05/06 01:15:13
で、えーと。
こういうときなんて言えばいいのかねぇ。
10 キスメ 2015/05/06 01:15:17
>>4
いいよ、気にするな。偽者くん
11 アーヴァイン 2015/05/06 01:15:32
あ、とりあえず一応誰か占いまとめしてくれー
キスメ が アーヴァイン に投票しました。
12 水瀬 秋子 2015/05/06 01:15:46
私がまとめちゃっていい?
13 霧島 聖 2015/05/06 01:15:52
zzz
14 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:15:54
この場合どちらがいいのかしら?
グレー?
15 アーヴァイン 2015/05/06 01:16:05
>>10
まさか……まさか、お前が狼だったなんてな……アイツのファンになったってのも嘘だったのかッ!?
16 キスメ 2015/05/06 01:16:17
アーヴィン→私へ黒

水瀬財閥さん→霧絵さんに白
17 アーヴァイン 2015/05/06 01:16:23
>>12
あ、頼むわー
占いまとめは誰がやろうと変わらんしな
18 アーヴァイン 2015/05/06 01:16:37
>>16
一応ちゃんとした名前で頼むー
19 水瀬 秋子 2015/05/06 01:16:54
キスメさんがやってくれましたわ。
20 キスメ 2015/05/06 01:17:17
アーヴィンさん→キスメへ黒

水瀬さん→霧絵さんに白
21 アーヴァイン 2015/05/06 01:17:24
とりあえず俺が言えることは、キスメを処刑すれば万事解決ってこった。
今日処刑しないと、明日はPPされて終わるんでなー
22 アーヴァイン 2015/05/06 01:17:33
>>20
うい、どーも
23 巫淨 霧絵 2015/05/06 01:17:42
キスメさんを吊ると結果でアーヴァインさんが何か判断がつくわね
24 水瀬 秋子 2015/05/06 01:17:45
アーヴィンじゃなくて、アーヴァインさんよ
25 霧島 聖 2015/05/06 01:17:54
>>20

アーヴァイン真占い師の場合…
キスメ:人狼 水瀬女史:狂人

水瀬女史真占い師の場合…
私:人狼以外 アーヴァイン:人狼サイド

占い結果から得られる情報はこのくらいだな
26 キスメ 2015/05/06 01:18:08
まぁ私吊り安定だろうねー
27 アーヴァイン 2015/05/06 01:18:18
>>23
だな。それで終わらんきゃ俺は狂か狼ってことになる。
巫淨 霧絵 が キスメ に投票しました。
28 アーヴァイン 2015/05/06 01:19:00
>>26
……うん?
おや、特に抵抗しないのかい?
どうせ抵抗されて俺偽者扱いされんだろうなーって思ったんだが
29 霧島 聖 2015/05/06 01:19:20
そうだな…
水瀬女史の視点でもキスメ君は人狼の可能性がある
他に判断材料が無ければキスメ君吊りを推す
30 キスメ 2015/05/06 01:19:22
特に理由がなければ本日は私吊り安定なのでここに票をー
31 アーヴァイン 2015/05/06 01:19:28
とりあえず俺を信じてくれるんならキスメに投票してくれ。
水瀬の方を信じるんなら、……まあ、グレランでも俺に投票でも好きにするがいいさ
32 アーヴァイン 2015/05/06 01:19:47
……まあ、なんだ。
すまんかった。
霧島 聖 が キスメ に投票しました。
33 水瀬 秋子 2015/05/06 01:19:59
まぁどっちが真かはキスメ吊ればわかる。
もしアーヴァインが偽でも、白確定は一人残るわね
34 キスメ 2015/05/06 01:20:06
>>28
まぁ変に暴れるのもねー

それに暫定とは言え黒ですし、こうなると自分でも怪しく見えるわけだ
35 アーヴァイン 2015/05/06 01:20:11
あれか、いつもどおり上からーとかそんなんで占うべきだったか……
水瀬 秋子 が キスメ に投票しました。
水瀬 秋子キスメに投票しました。
キスメアーヴァインに投票しました。
巫淨 霧絵キスメに投票しました。
霧島 聖キスメに投票しました。
アーヴァインキスメに投票しました。
投票の結果、キスメ が処刑されました。
キスメ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
36 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:20:26
しってた
37 キスメ (九条) 2015/05/06 01:20:31
――ところで、皆さん、
次村やる元気ありますか
38 霧島 聖 (サキ) 2015/05/06 01:20:31
お疲れ様だ
39 アーヴァイン (アリシマン) 2015/05/06 01:20:39
お疲れ様でした、と……ログ見てきます
40 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:20:43
じこはおこるさ
41 キスメ (九条) 2015/05/06 01:20:45
はーいお疲れ様
42 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:20:51
あるよー
43 霧島 聖 (サキ) 2015/05/06 01:20:54
おのれトーマス
44 キスメ (九条) 2015/05/06 01:21:10
おー、狼やらせろよ
45 巫淨 霧絵 (ミラ) 2015/05/06 01:21:33
あります
46 アーヴァイン (アリシマン) 2015/05/06 01:21:49
>>37
お、おう……いきなりだな
47 キスメ (九条) 2015/05/06 01:22:12
>>46
誰のせいですかねHAHAHA
48 霧島 聖 (サキ) 2015/05/06 01:22:23
これではキスメも不完全燃焼だろう
付き合ってもいいぞ?
49 アーヴァイン (アリシマン) 2015/05/06 01:22:37
>>47
アイツのファンにお前が悪い
50 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:22:46
私も正直…どうしようもなかったですし
51 アーヴァイン (アリシマン) 2015/05/06 01:23:04
…………んー、どうしても狼やりたいなら私抜けて四人編成での特殊村……は、ダメかなぁ
52 キスメ (九条) 2015/05/06 01:23:10
まぁこの人数だししゃーないけど私の時に事故率高くない…?
53 アーヴァイン (アリシマン) 2015/05/06 01:23:17
御三方がそれでいいならそうしますけれども
54 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:23:19
あそこでキスメ以外を吊る理由がありませんもの。COで狂匂わせてましたし
55 アーヴァイン (アリシマン) 2015/05/06 01:24:13
>>54
あれで狂って分かる人とかまず居ないと思うんです
56 アリシマン 2015/05/06 01:25:05
四人構成の特殊村で良いなら希望有効にします
[蒼汁天国 9705村]
57 キスメ (九条) 2015/05/06 01:25:24
んー。この人数で占いなくすっての難しいしなー…
58 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:25:25
元ネタがガチ狂人ですし。
まぁ、見返したら「あぁもしかしたら」と思う程度ならいいと思うんです
59 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:25:46
希望無しでもいいと思うけどね
60 キスメ (九条) 2015/05/06 01:25:56
5人にしよう(提案
61 アリシマン 2015/05/06 01:26:15
>>58
凄いジャムを作る人、とかある意味作中最強とかそんな噂は聞いたけどなんかネタバレかまされた感
62 アリシマン 2015/05/06 01:26:38
>>60
一人足りんて
63 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:27:50
ちなみにこのキャラの話ではなく、台詞の話ですよ?
64 アリシマン 2015/05/06 01:28:46
あ、そうなんだ・・…
65 巫淨 霧絵 (ミラ) 2015/05/06 01:29:49
4人?
66 水瀬 秋子 (トキ) 2015/05/06 01:29:57
メルティブラッドのワラキアさんの台詞です

情報 1日目 2日目 |

トップページ