トップページ

9705村 【身内村】新・三千界村22

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
両儀 式
ID: トキ
人狼
セリオ
ID: サキ
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
霊夢
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
イリヤ
ID: ミラ
占い師
闇堕ちしたキスメ
ID: 九条
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/06 01:24:37
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
闇堕ちしたキスメ が集会所を訪れました。
2 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:26:29
ところで何故四人
両儀 式 が集会所を訪れました。
3 両儀 式 2015/05/06 01:26:50
殺せるなら、神様だって殺してみせる
4 アリシマン 2015/05/06 01:27:34
四人なら雛が狼希望しても実質狂と占の殴り合いだから……?
まあ、それやるなら交代交代で練習がてら、の方がいいんだろうけども
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
5 ゆっくりれいむ 2015/05/06 01:28:35
すやぁ
6 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:28:44
えー、流石に私のためだけにー4人はなぁ

それにその場合少なすぎて私が嫌です
7 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:29:14
それに事故はしゃーないです、それはもう割り切りましょう
8 ゆっくりれいむ 2015/05/06 01:29:41
あ、五人スタートならRPPなしがいいってゆっくりは思うゆっ!
9 ゆっくりれいむ 2015/05/06 01:30:27
あとまあ、実は結構眠いので参加してもろくなこと出来なさそうっていう
10 両儀 式 2015/05/06 01:30:33
この饅頭、切れるかな…
両儀 式は、小刀を取り出した 2015/05/06 01:30:46
11 ゆっくりれいむ 2015/05/06 01:30:57
あ、語尾忘れてたゆっ!
12 ゆっくりれいむ 2015/05/06 01:31:22
おいしく、たべてね……?(ウルウル
13 両儀 式 2015/05/06 01:31:50
誰が食べるかこんな気味悪い饅頭
14 ゆっくりれいむ 2015/05/06 01:31:51
あ、ちなみに中身は漉し餡ゆっ!
ゆっくりれいむ が 名前を 霊夢 に変更しました。
15 霊夢 2015/05/06 01:32:30
良い覚悟してんじゃないの、あんた
16 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:32:36
人数が少ないのは決定的に明らか。
饅頭斬って増やしましょう…?
17 ミラ 2015/05/06 01:32:37
入っていいのかな?
18 両儀 式 2015/05/06 01:32:53
お、やるか?
19 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:32:55
GOGO
20 トキ 2015/05/06 01:33:52
むしろ入るべきそうすべき
21 霊夢 2015/05/06 01:34:19
しかしそういえば、霊夢の「それを飛べる程度の能力」って何物にも干渉されないとかそういう意味合いらしいけど、魔眼はどうなのかしらね、と
22 霊夢 2015/05/06 01:34:39
ぶっちゃけ四人スタートなら私眠ろうかなーとか思ってましたのde
イリヤ が集会所を訪れました。
23 イリヤ 2015/05/06 01:34:41
それじゃあ、よろしくおねがいします
24 アリシマン 2015/05/06 01:34:56
ぴかそおおおおおおおおおおおおおお
25 両儀 式 2015/05/06 01:35:22
多分、死の線は見えても、刃が届かないのだと思う
26 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:35:27
まぁ私も4人なら寝てやるし
27 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:36:00
死の線が見えれば確か指でも壊せたはずだよ
28 霊夢 2015/05/06 01:36:10
さて、全員集まった訳だけど……どうすんの? RPPの有無
29 霊夢 2015/05/06 01:37:07
有りならたぶん人狼側有利になっちゃうけど
30 両儀 式 2015/05/06 01:37:09
死の線が見えてても、それを通す物自体が届かない、と私は思う
31 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:37:13
そもそもRPPて何さ
32 両儀 式 2015/05/06 01:37:29
私はなし、かな
33 霊夢 2015/05/06 01:37:33
あ、言っとくけど私これで終わりね。結構眠いのよ
34 霊夢 2015/05/06 01:38:10
雛は暇なときに村読み返しときなさい
35 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:38:29
えー
36 霊夢 2015/05/06 01:39:06
とりあえずRPPはなしってことで。
狂人はCOするなら他の騙ってねー
点呼が開始されました。
37 霊夢 2015/05/06 01:39:19
さて、点呼よ
38 サキ 2015/05/06 01:39:33
がんばれーですー
39 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:39:35
うーいーはーるーぅ
40 イリヤ 2015/05/06 01:39:36
はーい
-1 霊夢 2015/05/06 01:39:36
……狼COってアリかしら
41 霊夢 2015/05/06 01:39:57
サキさんカモーン
やきだんご が集会所を訪れました。
42 やきだんご 2015/05/06 01:40:29
さもん
43 両儀 式 2015/05/06 01:40:40
ふぅ
44 霊夢 2015/05/06 01:40:55
ふっ……これが博麗式召喚の儀よ
やきだんご が 名前を セリオ に変更しました。
45 霊夢 2015/05/06 01:41:17
6人 :ダ村村狼占狂
んじゃ、眠いからさっさと狼処刑するわよー
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、両儀 式です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 霊夢 2015/05/06 01:41:33
ああ、よかった。
*1 両儀 式 2015/05/06 01:41:39
…えぇ・・・?
-3 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:41:44
>>45
フラグかな?
*2 両儀 式 2015/05/06 01:41:48
狼ですかそうですか
-4 イリヤ 2015/05/06 01:41:51
あら、今日は多いわね
*3 両儀 式 2015/05/06 01:41:58
いつもどおり、だな
イリヤ は 闇堕ちしたキスメ を占います。
-5 霊夢 2015/05/06 01:43:06
おはよー……ったく、眠り足んないわねぇ。
んで、誰が死んで誰がCOしたのよ
*4 両儀 式 2015/05/06 01:44:02
さて、そろそろさつきを殺すか
*5 両儀 式 2015/05/06 01:44:27
君の斬り心地は、最高だったよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ