トップページ

9705村 【身内村】新・三千界村22

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
両儀 式
ID: トキ
人狼
セリオ
ID: サキ
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
霊夢
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
イリヤ
ID: ミラ
占い師
闇堕ちしたキスメ
ID: 九条
村人
両儀 式 は、霊夢 を襲撃します。
霊夢 が無残な姿で発見されました。
1 両儀 式 2015/05/06 01:55:11
ハイお疲れ
2 両儀 式 2015/05/06 01:55:23
じゃ、キスメ吊ろうか
両儀 式 が 闇堕ちしたキスメ に投票しました。
-1 セリオ 2015/05/06 01:55:36
私が村で同じ状況だったなら
イリヤ様を吊るのを反対していたかもしれません
3 セリオ 2015/05/06 01:55:45
はい
セリオ が 闇堕ちしたキスメ に投票しました。
-2 霊夢 2015/05/06 01:55:50
とりあえず>>2:27で真占の処刑に積極的だった辺りちゃんと見てほしいわねぇ
まあ、それを見て尚且つ私が騙ってると思うんなら処刑しなさいな
……んー、詰んだわね。ログ見る準備して寝ますか
4 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:55:52
さーって。終ったなー。
っつーことで私が狼だー。
実は黒出し特攻見て悪夢思い出したのだー。
5 両儀 式 2015/05/06 01:56:07
うん、もう終わってるよ
6 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:56:19
どないせーっちゅに
+1 霊夢 2015/05/06 01:56:19
凡ミスしたなー
まあいいわ、ログ見たら寝るわー
闇堕ちしたキスメ が 両儀 式 に投票しました。
闇堕ちしたキスメ両儀 式に投票しました。
両儀 式闇堕ちしたキスメに投票しました。
セリオ闇堕ちしたキスメに投票しました。
投票の結果、闇堕ちしたキスメ が処刑されました。
闇堕ちしたキスメ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
7 両儀 式 (トキ) 2015/05/06 01:56:25
どっちでもいいから投票しな
8 両儀 式 (トキ) 2015/05/06 01:56:26
どっちでもいいから投票しな
9 闇堕ちしたキスメ (九条) 2015/05/06 01:56:40
おつかれさまーっした
-3 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 01:56:40
前回最後の一言、狼じゃないと言えないからなぁ
10 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 01:56:47
はいお疲れーっしたー
11 セリオ (サキ) 2015/05/06 01:56:51
お疲れ様でした
12 両儀 式 (トキ) 2015/05/06 01:57:08
お疲れ様
13 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 01:57:43
あーなると村に勝ち目ないのがなー
きっかけは私のせいとはいえ微妙に不服?
14 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 01:58:21
この形でPP禁止したらどうなるのかねー(お茶ズズー
15 イリヤ (ミラ) 2015/05/06 01:58:25
お疲れさま
16 闇堕ちしたキスメ (九条) 2015/05/06 01:58:26
やー、勝った勝った
17 両儀 式 (トキ) 2015/05/06 01:58:39
今回は狼であることを意識して動かせてもらったよ
18 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 01:58:48
さてー、そろそろ眠気がきついんで寝ますー
次やるなら開始してから寝ますがどうします
19 闇堕ちしたキスメ (九条) 2015/05/06 01:59:35
私はもう寝る
20 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 01:59:46
ああ、んじゃたぶんもうみんな寝るっぽいかな
21 両儀 式 (トキ) 2015/05/06 01:59:48
流石にもうお開きだろ
22 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 02:00:00
一応聞きますがまだやる人
23 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 02:00:12
よし、寝よう
おやすみなさいまーしー
24 セリオ (サキ) 2015/05/06 02:00:14
お疲れ様でした
本日はこの辺で稼動停止します

さよなら、さよなら……さよなら
-4 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 02:00:32
……そういえばマーシーストローク4ってどんなスキルなのかしらー
25 闇堕ちしたキスメ (九条) 2015/05/06 02:00:38
なんともなぁ…
白だしてくれた真占いを信じれない私が不甲斐ない
26 闇堕ちしたキスメ (九条) 2015/05/06 02:01:03
では、また明日ー
27 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 02:01:16
そして蒼銀さん誘うの忘れてた……
28 イリヤ (ミラ) 2015/05/06 02:02:04
お疲れ様でした
29 サキ 2015/05/06 02:02:15
ゴールデンウィークも今日が最後…
COの遅さを指摘すればグッドでしたね

では、おやすみなさいです
30 両儀 式 (トキ) 2015/05/06 02:03:21
GW明日までじゃなかったっけ
31 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 02:03:22
っつってもCOの遅さとか真占でも時と場合によってはゲフンゲフン
まあそんなこと思っちゃうあたりもうちょっとどうにかするべきなんだろうけどm
32 両儀 式 (トキ) 2015/05/06 02:03:44
…ああ、もう今日だったな

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ