トップページ

9705村 【身内村】新・三千界村22

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
両儀 式
ID: トキ
人狼
セリオ
ID: サキ
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
霊夢
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
イリヤ
ID: ミラ
占い師
闇堕ちしたキスメ
ID: 九条
村人
両儀 式 が 闇堕ちしたキスメ に投票しました。
-1 セリオ 2015/05/06 01:55:36
私が村で同じ状況だったなら
イリヤ様を吊るのを反対していたかもしれません
セリオ が 闇堕ちしたキスメ に投票しました。
-2 霊夢 2015/05/06 01:55:50
とりあえず>>2:27で真占の処刑に積極的だった辺りちゃんと見てほしいわねぇ
まあ、それを見て尚且つ私が騙ってると思うんなら処刑しなさいな
……んー、詰んだわね。ログ見る準備して寝ますか
闇堕ちしたキスメ が 両儀 式 に投票しました。
-3 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 01:56:40
前回最後の一言、狼じゃないと言えないからなぁ
-4 霊夢 (アリシマン) 2015/05/06 02:00:32
……そういえばマーシーストローク4ってどんなスキルなのかしらー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ