トップページ

9705村 【身内村】新・三千界村22

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
両儀 式
ID: トキ
人狼
セリオ
ID: サキ
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
霊夢
ID: アリシマン
村人
処刑 2人
イリヤ
ID: ミラ
占い師
闇堕ちしたキスメ
ID: 九条
村人
イリヤ は、闇堕ちしたキスメ を占いました。
闇堕ちしたキスメ は 人間のようです。
-1 霊夢 2015/05/06 01:45:04
わーい、最初に発言でーきたっと
-2 霊夢 2015/05/06 01:45:25
あ、イリヤ真っぽい……それかそう思わせるためのミスか
セリオ が イリヤ に投票しました。
-3 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:46:59
胃が痛いよこれ…
霊夢 が イリヤ に投票しました。
闇堕ちしたキスメ が イリヤ に投票しました。
-4 霊夢 2015/05/06 01:49:54
さて、これで明日セリオと私が生き残ってたなら狼COだわね
-5 霊夢 2015/05/06 01:50:13
いやねぇ、生き残りたいわ
両儀 式 が イリヤ に投票しました。
-6 霊夢 2015/05/06 01:52:17
んー、こりゃ村負けたわねぇ。
ごめんなさいね
-7 霊夢 2015/05/06 01:53:02
とりあえず>>2:27で真占の処刑に積極的だった辺りちゃんと見てほしいわねぇ
-8 霊夢 2015/05/06 01:53:37
とりあえず>>2:27で真占の処刑に積極的だった辺りちゃんと見てほしいわねぇ
まあ、それを見て尚且つ私が騙ってると思うんなら処刑しなさいな
-9 霊夢 2015/05/06 01:54:12
どーしたもんかしらねー
-10 霊夢 2015/05/06 01:54:23
やっぱおとなしく寝るべきだったか、私
イリヤ が セリオ に投票しました。(ランダム)
-11 闇堕ちしたキスメ 2015/05/06 01:54:58
あれっ
-12 セリオ 2015/05/06 01:55:02
まぁ、ですよね
両儀 式 は 霊夢 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ