トップページ

9708村 引き分けは断じて許さん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
とまと
ID: qweqwe2943
占い師
ひまわり
ID: ひまわり
霊能者
まいまい
ID: maimai1006
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狩人
駄犬
ID: 駄犬
村人
つー
ID: つー
狩人
処刑 4人
ともんこ
ID: ともんこ
狂信者
おーりる
ID: おーりる
人狼
ちゃんもも
ID: momomomomomo
妖魔
みゆたろ
ID: みゆたろ
人狼
とまと は、つー を占いました。
つー は 人間のようです。
みゆたろ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
まいまい が投票を取り消しました。
駄犬 が投票を取り消しました。
ひまわり が まいまい に投票しました。
まいまい が ちゃんもも に投票しました。
おーりる が ともんこ に投票しました。
駄犬 が ともんこ に投票しました。
とまと が みゆたろ に投票しました。
ちゃんもも が 駄犬 に投票しました。
おーりる が ともんこ に投票しました。
ともんこ が まいまい に投票しました。
つー が ともんこ に投票しました。
みゆたろ が おーりる に投票しました。
とまとみゆたろに投票しました。
ひまわりまいまいに投票しました。
まいまいちゃんももに投票しました。
みゆたろおーりるに投票しました。
ともんこまいまいに投票しました。
おーりるともんこに投票しました。
つーともんこに投票しました。
駄犬ともんこに投票しました。
ちゃんもも駄犬に投票しました。
投票の結果、ともんこ が処刑されました。
ともんこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
とまと は まいまい を占います。
*1 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:33:40
さあどうする
*2 おーりる (おーりる) 2015/05/08 01:33:44
てすてす
*3 おーりる (おーりる) 2015/05/08 01:34:05
んー、、、狩2はツライぜよw
*4 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:34:30
そうなんだよな〜〜〜
だからとまとは避けて〜〜〜〜〜
*5 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:34:55
噛む場所もグレランなんだよな〜〜
*6 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:35:02
だれがいい?
*7 おーりる (おーりる) 2015/05/08 01:35:16
吊られなさそうなとこ噛むかぁ、、
+1 ともんこ (ともんこ) 2015/05/08 01:35:35
死者のうめき
*8 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:35:38
だれwwww
*9 おーりる (おーりる) 2015/05/08 01:35:48
確かにwww
*10 おーりる (おーりる) 2015/05/08 01:35:56
駄犬さん?
*11 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:36:34
犬いくか〜〜〜
みゆたろ は 駄犬 を襲撃します。
*12 おーりる (おーりる) 2015/05/08 01:36:55
狼が、犬を襲うっっ!
おーりる は 駄犬 を襲撃します。
*13 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:37:26
同族拒否

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ