トップページ

9708村 引き分けは断じて許さん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
とまと
ID: qweqwe2943
占い師
ひまわり
ID: ひまわり
霊能者
まいまい
ID: maimai1006
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狩人
駄犬
ID: 駄犬
村人
つー
ID: つー
狩人
処刑 4人
ともんこ
ID: ともんこ
狂信者
おーりる
ID: おーりる
人狼
ちゃんもも
ID: momomomomomo
妖魔
みゆたろ
ID: みゆたろ
人狼
とまと は、みゆたろ を占いました。
みゆたろ は 人狼のようです。
つー は、とまと を護衛しています。
みゆたろ は、とまと を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
ひまわり が ちゃんもも に投票しました。
とまと が ちゃんもも に投票しました。
まいまい が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
まいまい が ちゃんもも に投票しました。
つー が ちゃんもも に投票しました。
つー が ちゃんもも に投票しました。
ちゃんもも が とまと に投票しました。
とまとちゃんももに投票しました。
ひまわりちゃんももに投票しました。
まいまいちゃんももに投票しました。
みゆたろちゃんももに投票しました。
つーちゃんももに投票しました。
ちゃんももとまとに投票しました。
投票の結果、ちゃんもも が処刑されました。
ちゃんもも は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 駄犬 (駄犬) 2015/05/08 01:52:38
わ゛ん
とまと は ひまわり を占います。
みゆたろ は つー を襲撃します。
*1 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:53:07
絶対ちゃんももあたり狂信だとおもうなー
-1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/08 01:53:53
大声ってなんだろう
-2 ひまわり (ひまわり) 2015/05/08 01:54:24
大声ってなんだろう
つー は とまと を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ