トップページ

9708村 引き分けは断じて許さん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
とまと
ID: qweqwe2943
占い師
ひまわり
ID: ひまわり
霊能者
まいまい
ID: maimai1006
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
狩人
駄犬
ID: 駄犬
村人
つー
ID: つー
狩人
処刑 4人
ともんこ
ID: ともんこ
狂信者
おーりる
ID: おーりる
人狼
ちゃんもも
ID: momomomomomo
妖魔
みゆたろ
ID: みゆたろ
人狼
とまと は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
つー は、みゆたろ を護衛しています。(ランダム)
おーりる 達は、駄犬 を襲撃します。
駄犬 が無残な姿で発見されました。
+1 駄犬 (駄犬) 2015/05/08 01:39:51
わ゛ん
つー が おーりる に投票しました。
まいまい が おーりる に投票しました。
ひまわり が おーりる に投票しました。
みゆたろ が おーりる に投票しました。
とまと が おーりる に投票しました。
ちゃんもも が おーりる に投票しました。
おーりる が ちゃんもも に投票しました。(ランダム)
とまとおーりるに投票しました。
ひまわりおーりるに投票しました。
まいまいおーりるに投票しました。
みゆたろおーりるに投票しました。
おーりるちゃんももに投票しました。
つーおーりるに投票しました。
ちゃんももおーりるに投票しました。
投票の結果、おーりる が処刑されました。
おーりる は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:43:31
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+2 ともんこ (ともんこ) 2015/05/08 01:43:37
わん
*2 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:43:40
どうするこれ
つー は とまと を護衛します。
とまと は みゆたろ を占います。
みゆたろ は ひまわり を襲撃します。
*3 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:44:43
とりまひまわりつぶすか〜〜〜〜〜?????
*4 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:45:28
かりゅは絶対いるだろうからとまとにはいけないしな〜〜〜
*5 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/08 01:45:39
ワンチャンかけてみる?
みゆたろ は とまと を襲撃します。
+3 駄犬 (駄犬) 2015/05/08 01:45:54
わ゛んわ゛ん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ