トップページ

9710村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ペラ
ID: surfacebook_gm
人狼
しし
ID: shishi
人狼
しょーり
ID: katsu
狂人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 5人
こまいぬ
ID: 犬神家
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ニャンコ
ID: nyanko-33310
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ユカリ
ID: ユカリ
村人
処刑 3人
のり
ID: noritama5
村人
クソハゲ
ID: kusohage
占い師
オタヤ
ID: otaya
狩人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しし、ペラです。
1 弱音ハク 2015/05/09 00:27:25
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
オタヤ が時間を進めるを選択しました。
クソハゲ が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
-1 こまいぬ 2015/05/09 00:27:57
死にたい
のり が時間を進めるを選択しました。
しょーり が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
*1 しし 2015/05/09 00:28:26
占い2騙りとかイッチャウ?
*2 ペラ 2015/05/09 00:28:33
またかよ
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
ニャンコ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 ペラ 2015/05/09 00:28:47
最初だから面白いことやりましょうか
クソハゲ は こまいぬ を占います。
*4 ペラ 2015/05/09 00:29:18
2騙りいきますかーどこ占います?
*5 しし 2015/05/09 00:29:29
ぺらさんが私に黒だして、私はのりちゃん辺りに白出すか?
*6 しし 2015/05/09 00:29:52
で、真占いには三人目で出てきてもらうと
*7 ペラ 2015/05/09 00:29:54
あーそれでいきましょう やったるぜえええ
*8 しし 2015/05/09 00:30:07
おけー
*9 ペラ 2015/05/09 00:30:14
ってことは信頼勝負か ししさん信頼勝ち取るほうでも良いのよ?
*10 ペラ 2015/05/09 00:30:38
俺その場合のりちゃんあたりにしろ出すから
-2 こまいぬ 2015/05/09 00:30:40
場を荒らすしかねえ・・・
-3 こまいぬ 2015/05/09 00:30:54
占いしかねえ・・・
*11 しし 2015/05/09 00:31:00
ぺらさん朝一COよろ
*12 ペラ 2015/05/09 00:31:17
おk ししさん黒でいくわ
ペラ は 弱音ハク を襲撃します。
*13 しし 2015/05/09 00:31:28
いや、私は犠牲になるわよ ふえーん!
-4 こまいぬ 2015/05/09 00:31:32
占いCO、ディエゴさん白だ!!!!!
*14 ペラ 2015/05/09 00:31:50
狂人があとはどんだけ空気読んでくれるかにかかってるなこれ……
-5 ユカリ 2015/05/09 00:32:22
うー、どきどきする。。。
*15 しし 2015/05/09 00:32:25
まぁ真っ先に2人出てきたら狂人も止まるでしょ
*16 ペラ 2015/05/09 00:33:00
霊能のほうでローラーになってくれてもいいし、潜伏も一応ありなのかなこの展開の場合
-6 こまいぬ 2015/05/09 00:33:22
とけないでおねがい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ