トップページ

9710村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ペラ
ID: surfacebook_gm
人狼
しし
ID: shishi
人狼
しょーり
ID: katsu
狂人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 5人
こまいぬ
ID: 犬神家
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ニャンコ
ID: nyanko-33310
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ユカリ
ID: ユカリ
村人
処刑 3人
のり
ID: noritama5
村人
クソハゲ
ID: kusohage
占い師
オタヤ
ID: otaya
狩人
クソハゲ は、こまいぬ を占いました。
こまいぬ は 人間のようです。
ペラ 達は、弱音ハク を襲撃します。
こまいぬ が無残な姿で発見されました。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 こまいぬ 2015/05/09 00:34:22
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
+2 こまいぬ 2015/05/09 00:35:08
おやすみ
+3 こまいぬ 2015/05/09 00:37:58
ポケモンってやっぱクソゲーだわ
+4 こまいぬ 2015/05/09 00:41:12
ゆかりさんいいな
+5 こまいぬ 2015/05/09 00:41:28
普通に霊能だしていいとおもうんだけど
+6 こまいぬ 2015/05/09 00:42:22
ゆかりさんクソ白くて笑う
しし が のり に投票しました。
たなか が のり に投票しました。
のり が ディエゴ に投票しました。
ペラ が ニャンコ に投票しました。
ディエゴ が投票を取り消しました。
ニャンコ が たなか に投票しました。
しょーり が たなか に投票しました。
ディエゴ が しし に投票しました。
クソハゲ が オタヤ に投票しました。
ユカリ が オタヤ に投票しました。(ランダム)
オタヤ が ディエゴ に投票しました。(ランダム)
ニャンコたなかに投票しました。
ペラニャンコに投票しました。
ししのりに投票しました。
しょーりたなかに投票しました。
のりディエゴに投票しました。
たなかのりに投票しました。
クソハゲオタヤに投票しました。
ディエゴししに投票しました。
ユカリオタヤに投票しました。
オタヤディエゴに投票しました。
投票の結果、のり が処刑されました。
のり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
クソハゲ は オタヤ を占います。
*1 しし 2015/05/09 00:44:13
私囲ってみる?
*2 ペラ 2015/05/09 00:44:55
囲ってもいいけどハゲ君噛んでもいいよ?守られてたらリスキーだけど
*3 ペラ 2015/05/09 00:45:07
その場合僕が狂人ポジに入るし
オタヤ は クソハゲ を護衛します。
*4 しし 2015/05/09 00:45:38
はげ君噛んだらさすがにぺらさん吊りになるっしょ
*5 ペラ 2015/05/09 00:45:57
まあ守られてたら負け直結だから割と勝負になっちゃうけどね
*6 しし 2015/05/09 00:46:05
狐もいないし、噛まれた対抗占いとか残しておく価値がない
*7 ペラ 2015/05/09 00:46:12
まあ俺噛まれてもししさんならなんとか生き延びられるはず(過信)
*8 しし 2015/05/09 00:46:36
(´д`;)キツイ
*9 ペラ 2015/05/09 00:46:46
んじゃあ囲いますか^〜
-1 ユカリ 2015/05/09 00:46:48
ちなみにししさんに投票しようとしてました。
理由は、霊能否定をしていたから。
でも狼なら逆に霊能否定するのかなー、目立っちゃうかもだし、という疑問はありますが。
*10 ペラ 2015/05/09 00:46:55
のりくん運よく死んでくれたしね
*11 ペラ 2015/05/09 00:47:04
襲撃先はどこにする?
*12 しし 2015/05/09 00:47:05
なんかあまりに喋り過ぎてすぐ占われそうだから、はげくんが私占ってなかったら、私に白出してほしい
*13 ペラ 2015/05/09 00:47:31
田中さんとかどう?
*14 しし 2015/05/09 00:47:47
喋ってないニャンコさん辺りかな。狩人っぽい
*15 ペラ 2015/05/09 00:47:47
了解 ししさん占われてたらどうしようかなー
*16 ペラ 2015/05/09 00:47:56
ニャンコさん了解
*17 ペラ 2015/05/09 00:48:13
あとはディエゴさんがちょっとくさいかな
*18 ペラ 2015/05/09 00:48:13
あとはディエゴさんがちょっとくさいかな
*19 ペラ 2015/05/09 00:48:14
あとはディエゴさんがちょっとくさいかな
*20 しし 2015/05/09 00:48:16
そこはまかせるわー
ペラ は ニャンコ を襲撃します。
しし は ニャンコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ