トップページ

9710村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ペラ
ID: surfacebook_gm
人狼
しし
ID: shishi
人狼
しょーり
ID: katsu
狂人
ディエゴ
ID: ディエゴ
村人
犠牲 5人
こまいぬ
ID: 犬神家
妖魔
弱音ハク
ID: DUMMY
霊能者
ニャンコ
ID: nyanko-33310
村人
たなか
ID: himaraya
村人
ユカリ
ID: ユカリ
村人
処刑 3人
のり
ID: noritama5
村人
クソハゲ
ID: kusohage
占い師
オタヤ
ID: otaya
狩人
クソハゲ は、オタヤ を占いました。
オタヤ は 人間のようです。
オタヤ は、クソハゲ を護衛しています。
ペラ 達は、ニャンコ を襲撃します。
ニャンコ が無残な姿で発見されました。
+1 ニャンコ 2015/05/09 00:49:01
死んでた
+2 ニャンコ 2015/05/09 00:50:16
ししさん狩人かなと思ってる
+3 こまいぬ 2015/05/09 00:53:50
ディエゴさんまじでこういうミスするときある
+4 ニャンコ 2015/05/09 00:54:05
囲いならししさんに見えるよ
+5 こまいぬ 2015/05/09 00:55:32
あんまりししさん占いが印象良くない感じある
*1 ペラ 2015/05/09 00:56:05
狂人誰だこれ
+6 のり 2015/05/09 00:56:08
あーししペラっぽいなあこれ
+7 のり 2015/05/09 00:56:30
さっきの占い聞いてなかった
+8 のり 2015/05/09 00:57:10
あ、やっぱりししさんに白出したのか。
でもそれはそれで露骨やな
+9 のり 2015/05/09 00:57:59
ほぼこれは霊能の村だねwww責任押しつけられてるwwww
クソハゲ が ペラ に投票しました。
ペラ が クソハゲ に投票しました。
ディエゴ が クソハゲ に投票しました。
しし が クソハゲ に投票しました。
+10 のり 2015/05/09 00:58:25
まじか、、
しょーり が クソハゲ に投票しました。
たなか が しょーり に投票しました。(ランダム)
ユカリ が クソハゲ に投票しました。(ランダム)
オタヤ が ユカリ に投票しました。(ランダム)
ペラクソハゲに投票しました。
ししクソハゲに投票しました。
しょーりクソハゲに投票しました。
たなかしょーりに投票しました。
クソハゲペラに投票しました。
ディエゴクソハゲに投票しました。
ユカリクソハゲに投票しました。
オタヤユカリに投票しました。
投票の結果、クソハゲ が処刑されました。
クソハゲ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 しし 2015/05/09 00:58:45
狂人わからんな
+11 こまいぬ 2015/05/09 00:58:48
これは
オタヤ は ペラ を護衛します。
*3 ペラ 2015/05/09 00:58:51
イージーウィンでは???^^
*4 しし 2015/05/09 00:59:04
わからないからPP宣言も難しいね
*5 ペラ 2015/05/09 00:59:19
ディエゴさん黒出します
*6 ペラ 2015/05/09 00:59:34
狂人ありうるとしたらここ 
*7 ペラ 2015/05/09 00:59:48
噛みはゆかりさんいきたいね
*8 しし 2015/05/09 00:59:49
ういー、噛みはたなかさんかな?
*9 しし 2015/05/09 00:59:59
ゆかりさん守られる可能性ないかな
*10 ペラ 2015/05/09 01:00:36
そうね、慎重に行くなら田中さんか
ペラ は たなか を襲撃します。
*11 しし 2015/05/09 01:00:57
さんきゅー
しし は たなか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ