トップページ

9711村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ペラ
ID: surfacebook_gm
村人
たなか
ID: himaraya
村人
のり
ID: noritama5
村人
犠牲 5人
譲治
ID: DUMMY
村人
ニャンコ
ID: nyanko-33310
妖魔
しし
ID: shishi
村人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狩人
ユカリ
ID: ユカリ
占い師
処刑 4人
えだ
ID: edamame
狂人
しょーり
ID: katsu
霊能者
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
ユカリ は、ニャンコ を占いました。
ニャンコ は 人間のようです。
人狼達は、譲治 を襲撃します。
譲治 が無残な姿で発見されました。
ニャンコ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 ニャンコ 2015/05/09 01:32:29
wwwwwwwwwwwwwwwww
*1 のらいぬ 2015/05/09 01:33:07
僕さっき準備してたのニャンコさんなんだけどwwwww
+2 ニャンコ 2015/05/09 01:33:15
これは寝たい
+3 ニャンコ 2015/05/09 01:33:36
じゃ当てていくよ〜〜〜
+4 ニャンコ 2015/05/09 01:33:37
じゃ当てていくよ〜〜〜
+5 ニャンコ 2015/05/09 01:35:18
僕はのらくん真かな
+6 ニャンコ 2015/05/09 01:36:30
真狼ー真狂に見える
ディエゴ が えだ に投票しました。
のらいぬ が しょーり に投票しました。
しょーり が えだ に投票しました。
ペラ が えだ に投票しました。
+7 ニャンコ 2015/05/09 01:38:14
独り言が完全にフラグだった
こまいぬ が しょーり に投票しました。
ユカリ が えだ に投票しました。
しし が えだ に投票しました。
えだ が しょーり に投票しました。
1 ペラ 2015/05/09 01:41:29
という狩人の視点漏れブラフ
+8 ニャンコ 2015/05/09 01:41:46
霊能はしょーりさん
たなか が しょーり に投票しました。
のり が えだ に投票しました。
ししえだに投票しました。
こまいぬしょーりに投票しました。
ペラえだに投票しました。
ユカリえだに投票しました。
のらいぬしょーりに投票しました。
しょーりえだに投票しました。
えだしょーりに投票しました。
ディエゴえだに投票しました。
たなかしょーりに投票しました。
のりえだに投票しました。
投票の結果、えだ が処刑されました。
えだ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 こまいぬ 2015/05/09 01:42:29
さぁどうする
ユカリ は こまいぬ を占います。
*3 こまいぬ 2015/05/09 01:43:12
ゆかりさんの言ってた通り適当に黒出しスンのつよい
*4 こまいぬ 2015/05/09 01:43:12
ゆかりさんの言ってた通り適当に黒出しスンのつよい
*5 のらいぬ 2015/05/09 01:43:16
んー揃っちゃったかー
とりあえずどうしましょ?
-1 ユカリ 2015/05/09 01:43:40
狼のわおーんのアイコンめちゃくちゃかわいいw

わんこー!!
*6 のらいぬ 2015/05/09 01:43:43
黒だしどこがいいのかなぁ
僕2回目ぐらいに出したかった感ある
-2 ペラ 2015/05/09 01:43:53
これ勝てたらキツネで出そうかな希望
-3 ペラ 2015/05/09 01:44:40
あーでもここで言っちゃったらもうダメか 
*7 こまいぬ 2015/05/09 01:45:25
ディエゴさんかのりさんあたりが妥当化も
ディエゴ は のり を護衛します。
*8 のらいぬ 2015/05/09 01:45:34
僕のなかでディエゴさんあまりきこえなかったからそこ占って白でいいかな?
次黒出す
*9 のらいぬ 2015/05/09 01:46:01
噛みは26歳組でいいとおもうの
*10 こまいぬ 2015/05/09 01:46:26
ペラさんかもうか
*11 こまいぬ 2015/05/09 01:46:37
いや、ししさんか
*12 のらいぬ 2015/05/09 01:46:47
たのんだ
がんばるわ
こまいぬ は しし を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ