トップページ

9711村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ペラ
ID: surfacebook_gm
村人
たなか
ID: himaraya
村人
のり
ID: noritama5
村人
犠牲 5人
譲治
ID: DUMMY
村人
ニャンコ
ID: nyanko-33310
妖魔
しし
ID: shishi
村人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狩人
ユカリ
ID: ユカリ
占い師
処刑 4人
えだ
ID: edamame
狂人
しょーり
ID: katsu
霊能者
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
ユカリ は、のらいぬ を占いました。
のらいぬ は 人狼のようです。
ディエゴ は、たなか を護衛しています。
こまいぬ 達は、ディエゴ を襲撃します。
ディエゴ が無残な姿で発見されました。
+1 ディエゴ 2015/05/09 02:02:45
露骨すぎたか。
+2 ニャンコ 2015/05/09 02:03:38
のりさん白か
+3 ニャンコ 2015/05/09 02:04:19
やはりのらくん真を推すよ
+4 しし 2015/05/09 02:04:29
両占いの●が出そろったのはよかったな
+5 ニャンコ 2015/05/09 02:05:52
聞き間違えた
こまいぬ が ユカリ に投票しました。
のらいぬ が ユカリ に投票しました。
のり が のらいぬ に投票しました。
ユカリ が のらいぬ に投票しました。
+6 しし 2015/05/09 02:10:15
のりちゃんの印象が悪いのと、ユカリさんの●出しが計画的な感じがするので、ユカリ-のりラインが狼かなー
+7 しし 2015/05/09 02:10:40
でも参加二回目で騙ってくるとしたらゆかりさんパネェ
ペラ が のらいぬ に投票しました。
たなか が のらいぬ に投票しました。
こまいぬユカリに投票しました。
ペラのらいぬに投票しました。
ユカリのらいぬに投票しました。
のらいぬユカリに投票しました。
たなかのらいぬに投票しました。
のりのらいぬに投票しました。
投票の結果、のらいぬ が処刑されました。
のらいぬ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 こまいぬ 2015/05/09 02:11:58
あーはn
*2 こまいぬ 2015/05/09 02:12:05
ユカリ は こまいぬ を占います。
-1 のり 2015/05/09 02:12:37
終わらない時点で村確定やん
-2 のり 2015/05/09 02:12:52
次勝てる
*3 こまいぬ 2015/05/09 02:12:56
-3 のり 2015/05/09 02:13:00
説明できる
こまいぬ は ユカリ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ