トップページ

9711村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ペラ
ID: surfacebook_gm
村人
たなか
ID: himaraya
村人
のり
ID: noritama5
村人
犠牲 5人
譲治
ID: DUMMY
村人
ニャンコ
ID: nyanko-33310
妖魔
しし
ID: shishi
村人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狩人
ユカリ
ID: ユカリ
占い師
処刑 4人
えだ
ID: edamame
狂人
しょーり
ID: katsu
霊能者
のらいぬ
ID: inukou5264
人狼
こまいぬ
ID: 犬神家
人狼
ユカリ は、こまいぬ を占いました。
こまいぬ は 人狼のようです。
ディエゴ は、のり を護衛しています。
こまいぬ 達は、しし を襲撃します。
しし が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2015/05/09 01:47:29
ファッ!?
+2 しし 2015/05/09 01:48:27
いい視点だ>ゆかりさん
-1 ディエゴ 2015/05/09 01:49:39
外した上に次に噛まれそうな位置だなぁ
ユカリ が こまいぬ に投票しました。
ペラ が しょーり に投票しました。
+3 ニャンコ 2015/05/09 01:51:51
こまいぬガンバ!
ディエゴ が しょーり に投票しました。
のらいぬ が しょーり に投票しました。
+4 ニャンコ 2015/05/09 01:53:17
ディエゴさん狩人かも
+5 ニャンコ 2015/05/09 01:54:36
のりさん人外かな?
のり が しょーり に投票しました。
+6 しし 2015/05/09 01:55:10
のりちゃん人外っぽくなってきたな
+7 しし 2015/05/09 01:55:10
のりちゃん人外っぽくなってきたな
+8 しし 2015/05/09 01:55:35
ファー というときののりちゃんは人外
たなか が しょーり に投票しました。
こまいぬ が しょーり に投票しました。
しょーり が ペラ に投票しました。(ランダム)
こまいぬしょーりに投票しました。
ペラしょーりに投票しました。
ユカリこまいぬに投票しました。
のらいぬしょーりに投票しました。
しょーりペラに投票しました。
ディエゴしょーりに投票しました。
たなかしょーりに投票しました。
のりしょーりに投票しました。
投票の結果、しょーり が処刑されました。
しょーり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 こまいぬ 2015/05/09 01:57:34
やっぱ占われた
-2 ディエゴ 2015/05/09 01:57:38
ここであてなきゃ男じゃねえ!!!
*2 のらいぬ 2015/05/09 01:57:38
のりさん黒だします
ユカリ は のらいぬ を占います。
*3 こまいぬ 2015/05/09 01:57:54
THE妥当
*4 のらいぬ 2015/05/09 01:58:00
獣は占うってつらすぎるんだが????
*5 のらいぬ 2015/05/09 01:58:31
復帰戦だから妥当妥当を攻めましたって言えばどうにかなる()
-3 のり 2015/05/09 01:59:28
死にたくない黒だされたくない黒じゃない
*6 こまいぬ 2015/05/09 01:59:49
まぁ変に復帰戦を押すのもあんまりって感じやな
*7 のらいぬ 2015/05/09 01:59:52
噛みどうする?
ディエゴ は たなか を護衛します。
*8 こまいぬ 2015/05/09 02:00:33
ペラァ!
*9 のらいぬ 2015/05/09 02:00:52
ぺらでぃえごでいいかなって
*10 のらいぬ 2015/05/09 02:01:09
26歳は駆逐だぁ!
*11 こまいぬ 2015/05/09 02:01:09
ディエゴさんでもいい
*12 こまいぬ 2015/05/09 02:01:32
ディエゴさん狩人でさっきのがブラフってのもある
*13 のらいぬ 2015/05/09 02:01:48
こまくんきめていいよ
こまいぬ は ディエゴ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ