トップページ

9712村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しし
ID: shishi
人狼
ニャンコ
ID: nyanko-33310
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
のり
ID: noritama5
人狼
犠牲 3人
譲治
ID: DUMMY
占い師
ペラ
ID: surfacebook_gm
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
処刑 3人
しょーり
ID: katsu
村人
えだ
ID: edamame
狩人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狂人
譲治 は、しょーり を占いました。(ランダム)
しょーり は 人間のようです。
人狼達は、譲治 を襲撃します。
譲治 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 しし 2015/05/09 02:29:49
お、これおもしろいな
*2 しし 2015/05/09 02:30:01
明日私が追加占いで出るか
*3 のり 2015/05/09 02:30:03
にゃんこさん噛むかwwww
*4 のり 2015/05/09 02:30:16
それおもろいな
*5 しし 2015/05/09 02:32:20
ニャンコさん噛むかwwwwwwww
のり が しょーり に投票しました。
ディエゴ が のらいぬ に投票しました。
しし が えだ に投票しました。
のらいぬ が しょーり に投票しました。
えだ が のり に投票しました。
ペラ が しし に投票しました。
ニャンコ が たなか に投票しました。
たなか が のらいぬ に投票しました。
しょーり が ニャンコ に投票しました。(ランダム)
ししえだに投票しました。
ペラししに投票しました。
のらいぬしょーりに投票しました。
ニャンコたなかに投票しました。
たなかのらいぬに投票しました。
ディエゴのらいぬに投票しました。
のりしょーりに投票しました。
しょーりニャンコに投票しました。
えだのりに投票しました。
投票の結果、しょーり が処刑されました。
しょーり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 しし 2015/05/09 02:35:38
噛み先はまかせるー
*7 しし 2015/05/09 02:35:56
追加占いとして出れるか考えとく
-1 のらいぬ 2015/05/09 02:36:03
正直まぁ仕方ない感あるな?
*8 のり 2015/05/09 02:36:04
えだ君あの発言で俺に投票するのおかしくないかwwww
*9 のり 2015/05/09 02:36:31
出た方がええのかなあ
-2 のらいぬ 2015/05/09 02:36:38
まぁこれで生き残り確定かな^^
ニャンコさん今日生きてるといいですね^^
-3 のらいぬ 2015/05/09 02:36:39
まぁこれで生き残り確定かな^^
ニャンコさん今日生きてるといいですね^^
*10 のり 2015/05/09 02:36:44
出なかった理由も考えなきゃね
-4 ディエゴ 2015/05/09 02:36:47
これどうすべきだ?
まだ白でいいか?これで負けたらバカ丸出しだぜ
*11 しし 2015/05/09 02:37:12
そうそう>出なかった理由
-5 のらいぬ 2015/05/09 02:37:21
村になったとき何も喋らずに消極的村柱になるのそろそろやめた方がいいな????
*12 のり 2015/05/09 02:37:43
にゃんこさん護られるかな?w
*13 しし 2015/05/09 02:38:00
だめだ、出ない理由がないわ
*14 のり 2015/05/09 02:38:02
あえていまディエゴさん噛むのもありなんじゃ?
*15 のり 2015/05/09 02:38:19
俺疑われないんじゃない・
えだ は ディエゴ を護衛します。
*16 のり 2015/05/09 02:38:25
露骨?
*17 しし 2015/05/09 02:38:34
新占いがなんであれ、狩人の守り先も含めて出ない理由がないな
*18 しし 2015/05/09 02:38:48
ええよー
*19 のり 2015/05/09 02:38:56
じゃあ潜伏で
*20 のり 2015/05/09 02:39:09
かみ任せる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ