トップページ

9712村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しし
ID: shishi
人狼
ニャンコ
ID: nyanko-33310
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
のり
ID: noritama5
人狼
犠牲 3人
譲治
ID: DUMMY
占い師
ペラ
ID: surfacebook_gm
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
処刑 3人
しょーり
ID: katsu
村人
えだ
ID: edamame
狩人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狂人
えだ は、ディエゴ を護衛しています。
人狼達は、ディエゴ を襲撃します。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 しし 2015/05/09 02:39:30
うわ、選択してなかったか
*2 のり 2015/05/09 02:39:41
うまい
+1 しょーり 2015/05/09 02:42:06
三連続霊能説
*3 のり 2015/05/09 02:45:14
狩人噛みたくねえ
のり が えだ に投票しました。
ニャンコ が えだ に投票しました。
ペラ が しし に投票しました。
しし が えだ に投票しました。
えだ が しし に投票しました。
たなか が えだ に投票しました。
のらいぬ が しし に投票しました。(ランダム)
ディエゴ が のり に投票しました。(ランダム)
ししえだに投票しました。
ペラししに投票しました。
のらいぬししに投票しました。
ニャンコえだに投票しました。
たなかえだに投票しました。
ディエゴのりに投票しました。
のりえだに投票しました。
えだししに投票しました。
投票の結果、えだ が処刑されました。
えだ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 しし 2015/05/09 02:46:25
あぶねぇ
*5 のり 2015/05/09 02:46:46
あぶねえええええ
*6 しし 2015/05/09 02:46:54
こっちはのりちゃん護衛の狩人日記用意しとくね
*7 のり 2015/05/09 02:47:08
どうするかこれ
-1 ニャンコ 2015/05/09 02:47:36
昨日は霊能投票してしまったのか
*8 のり 2015/05/09 02:47:57
ただ狩人が生き残ってる場合はディエゴさん噛んだことがわかるから結果的に俺白くみられるんじゃないかな
*9 しし 2015/05/09 02:48:25
そうだねぇ。狩人目線からディエゴさん真は確定だね
-2 ニャンコ 2015/05/09 02:48:34
そろそろ死にそう
*10 しし 2015/05/09 02:48:46
私もそれの援護射撃でのりちゃん護衛を押せば、確実にのりちゃんは白っぽくなるね
*11 のり 2015/05/09 02:48:53
一番いいのは狩人以外で守られてなさそうなところを噛むこと
*12 しし 2015/05/09 02:49:08
ぺらさんかむか
*13 しし 2015/05/09 02:49:29
かんどくねー
-3 ディエゴ 2015/05/09 02:49:46
分からん!
しし は ペラ を襲撃します。
*14 のり 2015/05/09 02:50:05
ぺらさん狩人の可能性もあるけど護られるところじゃないしいいか
対抗来たらししさんが名乗ればいいもんね
-4 ペラ 2015/05/09 02:50:09
ししさん黒目に見えるなあこれ
のり は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ