トップページ

9712村 ポケ勢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しし
ID: shishi
人狼
ニャンコ
ID: nyanko-33310
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
のり
ID: noritama5
人狼
犠牲 3人
譲治
ID: DUMMY
占い師
ペラ
ID: surfacebook_gm
村人
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
処刑 3人
しょーり
ID: katsu
村人
えだ
ID: edamame
狩人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狂人
のり 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/05/09 02:50:26
予想通り僕噛み ししさん黒かな
+2 ペラ 2015/05/09 02:52:32
田中さん真はまだある
+3 ペラ 2015/05/09 02:52:46
田中さんは普通に真に見える
+4 ペラ 2015/05/09 02:54:52
ディエゴさん狂人の場合がめんどくさいかこれ
+5 ペラ 2015/05/09 02:55:00
というかディエゴさん狂人にしか見えないな
*1 のり 2015/05/09 02:55:50
やっぱペラさんか
*2 しし 2015/05/09 02:56:04
はっはっは、ニャンコさんくるしめーくるしめー^q^
のらいぬ が ディエゴ に投票しました。
のり が のらいぬ に投票しました。
ニャンコ が ディエゴ に投票しました。
ディエゴ が のらいぬ に投票しました。
しし が ディエゴ に投票しました。
+6 ペラ 2015/05/09 02:57:05
田中さんちょっと微妙な気がしてきた……?
+7 ペラ 2015/05/09 02:57:06
田中さんちょっと微妙な気がしてきた……?
たなか が ニャンコ に投票しました。
ししディエゴに投票しました。
のらいぬディエゴに投票しました。
ニャンコディエゴに投票しました。
たなかニャンコに投票しました。
ディエゴのらいぬに投票しました。
のりのらいぬに投票しました。
投票の結果、ディエゴ が処刑されました。
ディエゴ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 しし 2015/05/09 02:57:25
あっ
*4 のり 2015/05/09 02:57:33
ししちゃんwwwwwww
*5 しし 2015/05/09 02:57:37
ごめん、ここ田中さんぶれるのか
*6 しし 2015/05/09 02:57:55
すまんwwwwww
*7 のり 2015/05/09 02:58:12
ここ俺をきるしかないね
+8 ディエゴ 2015/05/09 02:58:51
人狼が全く見えないもん!分からんよ!
-1 ニャンコ 2015/05/09 02:59:52
ディエゴさん狂人なら負けか??
*8 のり 2015/05/09 03:00:02
のらにゃんこどっちか噛むしかない
*9 のり 2015/05/09 03:00:21
さいごだしにゃんこさん生き残らせるか
のり は のらいぬ を襲撃します。
*10 しし 2015/05/09 03:00:53
かみよろー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ