トップページ

9724村 美少女村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
村雨
ID: 村雨
村人
Sy6姉*
ID: minagoro4
占い師
FAL
ID: fal
村人
ユウ
ID: ユウ 
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
てゅた。
ID: thuta
村人
たきまる
ID: たきまる
霊能者
処刑 3人
美少女
ID: bishoujyo
村人
じゅら
ID: じゅら
人狼
りくと
ID: rikuto
人狼
Sy6姉* は、てゅた。 を占いました。
てゅた。 は 人間のようです。
ユウ は、Sy6姉* を護衛しています。
じゅら 達は、てゅた。 を襲撃します。
てゅた。 が無残な姿で発見されました。
+1 美少女 2015/05/11 00:07:36
美少女は泣きそうです
+2 美少女 2015/05/11 00:07:43
うわああああああああああああ
+3 美少女 2015/05/11 00:07:47
きゃああああああああああああ
+4 美少女 2015/05/11 00:07:57
村長はゾンビになりました
+5 美少女 2015/05/11 00:08:15
役職ゾンビってないですかね?
Sy6姉* は FAL を占います。
+6 美少女 2015/05/11 00:10:05
幽霊になれば女の子のシャワーのぞき放題ですかね?
村雨 が FAL に投票しました。
+7 美少女 2015/05/11 00:10:13
うひょ!!!!これはきたあああああああああああ
たきまる が じゅら に投票しました。
Sy6姉* が じゅら に投票しました。
じゅら が FAL に投票しました。
+8 美少女 2015/05/11 00:10:57
村長は死ぬ運命
+9 美少女 2015/05/11 00:11:05
;;
ユウ が 村雨 に投票しました。
FAL が じゅら に投票しました。
りくと が ユウ に投票しました。
村雨FALに投票しました。
Sy6姉*じゅらに投票しました。
たきまるじゅらに投票しました。
FALじゅらに投票しました。
じゅらFALに投票しました。
りくとユウに投票しました。
ユウ村雨に投票しました。
投票の結果、じゅら が処刑されました。
じゅら は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 美少女 2015/05/11 00:11:34
きたあああああああああああああああああああああ
+11 美少女 2015/05/11 00:11:40
じゅらこいやあああああああああああああ
+12 てゅた。 2015/05/11 00:11:52
こいやああああああああああ
+13 美少女 2015/05/11 00:11:54
さぁ墓場でパーティーだzうぇwwwwwwwwwwwww
+14 じゅら 2015/05/11 00:11:59
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
+15 美少女 2015/05/11 00:12:00
こいやあああああああああああああああ
+16 てゅた。 2015/05/11 00:12:00
ゔぉけこらあああああああああああ
ユウ は Sy6姉* を護衛します。
+17 美少女 2015/05/11 00:12:07
ごらああああああああああああ
+18 じゅら 2015/05/11 00:12:08
きたやああああああああああああああああああああ
りくと は たきまる を襲撃します。
+19 てゅた。 2015/05/11 00:12:26
おれをころしやがてええええええええええ
+20 じゅら 2015/05/11 00:12:59
まあ、みんなで仲良くやろうぜ?
+21 美少女 2015/05/11 00:13:10
正直リクトとじゅら怪しいとおもってます^^
+22 美少女 2015/05/11 00:13:36
あそこで村長狩とか誘導だろこれ;;
+23 じゅら 2015/05/11 00:13:45
なんで?www
+24 じゅら 2015/05/11 00:14:03
いやいやwwwさっきのゲームでそうだったから言ってただけよww
+25 美少女 2015/05/11 00:14:09
村長殺すとか許せないから!これだよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ