トップページ

9724村 美少女村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
村雨
ID: 村雨
村人
Sy6姉*
ID: minagoro4
占い師
FAL
ID: fal
村人
ユウ
ID: ユウ 
狩人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
てゅた。
ID: thuta
村人
たきまる
ID: たきまる
霊能者
処刑 3人
美少女
ID: bishoujyo
村人
じゅら
ID: じゅら
人狼
りくと
ID: rikuto
人狼
Sy6姉* は、FAL を占いました。
FAL は 人間のようです。
ユウ は、Sy6姉* を護衛しています。
りくと は、たきまる を襲撃します。
たきまる が無残な姿で発見されました。
+1 美少女 2015/05/11 00:14:41
1番の美少女が最初に殺されるとか;;
+2 たきまる 2015/05/11 00:15:17
しんでもたね
+3 美少女 2015/05/11 00:15:56
いりあたああああああああああああああああああああああん
+4 美少女 2015/05/11 00:16:05
滝まるうううううううううううううううううう
+5 美少女 2015/05/11 00:16:19
なんだああああああああああああああああああああ
+6 てゅた。 2015/05/11 00:16:24
たきまるさんだああああああああああああ
+7 美少女 2015/05/11 00:16:26
おれだあああああああああああああああ
+8 じゅら 2015/05/11 00:16:32
wwwwwwww
+9 たきまる 2015/05/11 00:17:02
おれだおれだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
+10 じゅら 2015/05/11 00:17:18
たっきいいいいいいいいいいいいいいいいいい
+11 たきまる 2015/05/11 00:17:24
みんなの考察楽しいねwww
+12 美少女 2015/05/11 00:17:35
墓場をもりあげるぜえええええええええええええええええ
+13 たきまる 2015/05/11 00:17:43
いええええええええええええええええええええいいいいいいいいいい
+14 じゅら 2015/05/11 00:17:50
いええええええええええええええええええええええええええええい
ユウ が 村雨 に投票しました。
+15 たきまる 2015/05/11 00:17:53
TRPGしたくない?ww
+16 美少女 2015/05/11 00:17:55
俺はリクトとじゅらだと思ってた
村雨 が りくと に投票しました。
+17 たきまる 2015/05/11 00:18:17
俺もそうだとおもってる
FAL が りくと に投票しました。
+18 てゅた。 2015/05/11 00:18:20
さすがw
りくと が ユウ に投票しました。
Sy6姉* が りくと に投票しました。
村雨りくとに投票しました。
Sy6姉*りくとに投票しました。
FALりくとに投票しました。
りくとユウに投票しました。
ユウ村雨に投票しました。
投票の結果、りくと が処刑されました。
りくと は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 じゅら (じゅら) 2015/05/11 00:18:29
さっきもいってたじゃんwww
-2 美少女 (bishoujyo) 2015/05/11 00:18:38
やりたいけどTRPGって進行含めて5〜6にんじゃないの??
-3 てゅた。 (thuta) 2015/05/11 00:18:41
クトゥルフしてぇ
1 たきまる (たきまる) 2015/05/11 00:19:19
まぁあんまり多くてはしんどいかな・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ