トップページ

9752村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
結城
ID: 結城
魔女
なっつん
ID: Nattun
村人
エンデオ
ID: endeo
霊能者
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
占い師
処刑 3人
ぽんピー!
ID: ぽんたどす!
人喰い
ななとおお
ID: nanato
狂人
シーサー
ID: シーサー
人喰い
ゆぅち は、ぽんピー! を占いました。
ぽんピー! は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぽんピー! 2015/05/17 02:36:23
わかた
-2 シーサー 2015/05/17 02:36:24
消えたら↑使って
-3 シーサー 2015/05/17 02:36:24
消えたら↑使って
-4 エンデオ 2015/05/17 02:36:34
くぎゅうううううううううう
1 エンデオ 2015/05/17 02:36:42
くぎゅうううううううううう
エンデオ が シーサー に投票しました。
2 ゆぅち 2015/05/17 02:38:04
CO
3 ななとおお 2015/05/17 02:38:21
ななと ゆうち
ゆぅち は占い対象選択を取り消します。
4 ななとおお 2015/05/17 02:38:45
しーさーさん しろ
5 ゆぅち 2015/05/17 02:38:54
ぽんた=黒
エンデオ が ぽんピー! に投票しました。
なっつん が ぽんピー! に投票しました。
ゆぅち が ぽんピー! に投票しました。
6 シーサー 2015/05/17 02:42:29
エンデオ 霊能力者
ぽんた  霊能力者
ぴーなっつ が ぽんピー! に投票しました。
ななとおお が ぽんピー! に投票しました。
結城 が ななとおお に投票しました。
シーサー が なっつん に投票しました。
結城 は エンデオ を毒殺します。
ぽんピー! が エンデオ に投票しました。
ゆぅちぽんピー!に投票しました。
シーサーなっつんに投票しました。
結城ななとおおに投票しました。
なっつんぽんピー!に投票しました。
ななとおおぽんピー!に投票しました。
エンデオぽんピー!に投票しました。
ぽんピー!エンデオに投票しました。
ぴーなっつぽんピー!に投票しました。
なっつんに、1人が投票しました。
ななとおおに、1人が投票しました。
エンデオに、1人が投票しました。
ぽんピー!に、5人が投票しました。
投票の結果、ぽんピー! が処刑されました。
ぽんピー! は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ぽんピー! 2015/05/17 02:43:35
ないた
*1 シーサー 2015/05/17 02:43:37
まじかよ・・・・
ゆぅち は ななとおお を占います。
*2 シーサー 2015/05/17 02:43:52
これはもう潜伏しかないか・・・いや霊能力COも微妙だし
*3 シーサー 2015/05/17 02:43:52
これはもう潜伏しかないか・・・いや霊能力COも微妙だし
*4 シーサー 2015/05/17 02:43:57
ほんまどうしよう
*5 シーサー 2015/05/17 02:44:03
ぐぬぬ・・・
*6 シーサー 2015/05/17 02:44:09
うわあああああああああ
*7 シーサー 2015/05/17 02:44:20
とりま、霊能で黒なのはわかるから
*8 シーサー 2015/05/17 02:44:28
次辺りに俺が来ると思う
*9 シーサー 2015/05/17 02:44:33
これは積んだな
*10 シーサー 2015/05/17 02:44:40
ぐぬぬ
*11 シーサー 2015/05/17 02:44:48
何をしたらいいのかわからんよ・・・・
*12 シーサー 2015/05/17 02:45:22
とりあえず、霊能COでぽんた黒ってしたほうがいいのかな
+2 ぽんピー! 2015/05/17 02:45:45
(´・ω・`)
+3 ぽんピー! 2015/05/17 02:45:56
ンピーナァツ!
*13 シーサー 2015/05/17 02:45:56
でも、エンデオさん信じてるゆうちが・・・
*14 シーサー 2015/05/17 02:46:03
流れみるかぁ・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ