トップページ

9752村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
結城
ID: 結城
魔女
なっつん
ID: Nattun
村人
エンデオ
ID: endeo
霊能者
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
占い師
処刑 3人
ぽんピー!
ID: ぽんたどす!
人喰い
ななとおお
ID: nanato
狂人
シーサー
ID: シーサー
人喰い
ゆぅち は、シーサー を占いました。
シーサー は 人狼のようです。
結城 は、エンデオ の墓前で蘇生薬を使用しました。
不思議な事に、死んでいた筈の エンデオ が蘇りました。
シーサー は、ゆぅち を襲撃します。
ゆぅち が無残な姿で発見されました。
+1 ぽんピー! 2015/05/17 02:55:26
(´・ω・`)
+2 ななとおお 2015/05/17 02:55:42
(´・ω・`)
+3 ゆぅち 2015/05/17 02:55:43
がんばれ!!がんばれ!!!
+4 ゆぅち 2015/05/17 02:55:51
人狼みつけたw
+5 ゆぅち 2015/05/17 02:55:52
人狼みつけたw
+6 ななとおお 2015/05/17 02:55:58
おおかみさんだれだろう
+7 ななとおお 2015/05/17 02:56:06
まじか!!ww
+8 ぽんピー! 2015/05/17 02:56:24
wwww
+9 ぽんピー! 2015/05/17 02:57:06
毒殺w
+10 ゆぅち 2015/05/17 02:57:09
うわーゆうきさんない
+11 ななとおお 2015/05/17 02:57:51
ゆうちだれがじんろうだった?ヾ(●´▽`●)ノ
+12 ゆぅち 2015/05/17 02:58:00
それはまじな…ぜんかい一致のときってやんないかな?ふつう。。。シーサーさんだったよ人狼
+13 ぽんピー! 2015/05/17 02:58:11
まっくろくろすけ
+14 ゆぅち 2015/05/17 02:58:53
シーサーさんあやしすぎて占った!がんばれ
+15 ゆぅち 2015/05/17 02:59:40
がんばれえんでおさん!!
+16 ゆぅち 2015/05/17 02:59:41
がんばれえんでおさん!!
+17 ぽんピー! 2015/05/17 02:59:48
上級者?
+18 ななとおお 2015/05/17 02:59:51
ああああでも私これ初心者でもしてたwwww
なっつん が シーサー に投票しました。
エンデオ が ぴーなっつ に投票しました。
なっつん が投票を取り消しました。
なっつん が投票を取り消しました。
+19 ゆぅち 2015/05/17 03:01:01
わたしも一人でやってた
+20 ゆぅち 2015/05/17 03:01:01
わたしも一人でやってた
なっつん が シーサー に投票しました。
ぴーなっつ が シーサー に投票しました。
結城 が シーサー に投票しました。
シーサー が ぴーなっつ に投票しました。(ランダム)
シーサーぴーなっつに投票しました。
結城シーサーに投票しました。
なっつんシーサーに投票しました。
エンデオぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつシーサーに投票しました。
シーサーに、3人が投票しました。
ぴーなっつに、2人が投票しました。
投票の結果、シーサー が処刑されました。
シーサー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 ぽんピー! (ぽんたどす!) 2015/05/17 03:01:41
(´・ω・`)
2 ぽんピー! (ぽんたどす!) 2015/05/17 03:04:16
難しいですな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ