トップページ

9753村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ゆぅち
ID: ゆぅち
占い師
ぽんぴっぴ
ID: ぽんたどす!
村人
結城
ID: 結城
魔女
ななななななななよとtきtj9s
ID: nanato
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっつん
ID: Nattun
狂人
処刑 3人
エンデオ
ID: endeo
人喰い
シーサー
ID: シーサー
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人喰い
ゆぅち は、ぴーなっつ を占いました。
ぴーなっつ は 人狼のようです。
ぴーなっつ は、ゆぅち を襲撃します。
ゆぅち が無残な姿で発見されました。
+1 エンデオ 2015/05/17 03:28:54
ぴなぴなーつつ
+2 エンデオ 2015/05/17 03:29:10
ぴぴなーつ
+3 ゆぅち 2015/05/17 03:30:09
ごめんわたしあてたw
+4 エンデオ 2015/05/17 03:30:11
正直,これうまくいかないと
まじできびしすw
+5 エンデオ 2015/05/17 03:30:17
うん
+6 ゆぅち 2015/05/17 03:30:22
ねえ!!まいかいまちがえちゃうわすれちゃう!!
+7 エンデオ 2015/05/17 03:30:33
初日で狂人たすけてほしかった
+8 ゆぅち 2015/05/17 03:30:39
いや、ぴーなつさんあてちゃった
+9 ゆぅち 2015/05/17 03:30:40
いや、ぴーなつさんあてちゃった
+10 エンデオ 2015/05/17 03:30:45
本音
+11 ゆぅち 2015/05/17 03:30:56
それなーwれいのうでちゃった
1 シーサー 2015/05/17 03:30:58
エンデオさん→●
+12 エンデオ 2015/05/17 03:31:00
わかったって
2 ななななななななよとtきtj9s 2015/05/17 03:31:02
霊能 ななと 人狼
3 なっつん 2015/05/17 03:31:10
+13 エンデオ 2015/05/17 03:31:16
魔女たすけてくれるかもよ?w
+14 ゆぅち 2015/05/17 03:31:51
まってるけど、でもそれおもしろくないやんな?w
+15 ゆぅち 2015/05/17 03:31:58
言わないでおこうか?w
+16 エンデオ 2015/05/17 03:32:24
それも楽しみや
+17 エンデオ 2015/05/17 03:32:50
シーサーさん魔女くさい
れいのうにまぎれて助けてもらおうとしてる感がある
+18 ゆぅち 2015/05/17 03:33:07
ね、うわいっちゃだめ
+19 ゆぅち 2015/05/17 03:33:43
魔女だなーたぶんこれ
+20 ゆぅち 2015/05/17 03:34:10
ねえわたし3日目いっちゃったうの毎回はずかしい
ぽんぴっぴ が シーサー に投票しました。
結城 が シーサー に投票しました。
シーサー が ぴーなっつ に投票しました。
なっつん が ななななななななよとtきtj9s に投票しました。
ぴーなっつ が なっつん に投票しました。
ななななななななよとtきtj9s が ぽんぴっぴ に投票しました。(ランダム)
シーサーぴーなっつに投票しました。
ぽんぴっぴシーサーに投票しました。
なっつんななななななななよとtきtj9sに投票しました。
結城シーサーに投票しました。
ななななななななよとtきtj9sぽんぴっぴに投票しました。
ぴーなっつなっつんに投票しました。
シーサーに、2人が投票しました。
ぽんぴっぴに、1人が投票しました。
なっつんに、1人が投票しました。
ななななななななよとtきtj9sに、1人が投票しました。
ぴーなっつに、1人が投票しました。
投票の結果、シーサー が処刑されました。
シーサー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
結城 は ゆぅち を蘇生します。
+21 シーサー 2015/05/17 03:35:55
だよねぇww
+22 ゆぅち 2015/05/17 03:35:59
うわー
+23 エンデオ 2015/05/17 03:36:02
うし!!
+24 エンデオ 2015/05/17 03:36:09
きたわこれ
+25 ゆぅち 2015/05/17 03:36:09
シーサーさん魔女でしょ
+26 エンデオ 2015/05/17 03:36:16
でしょ
+27 ゆぅち 2015/05/17 03:36:29
だとしたらいまのはだめかな。。。
+28 シーサー 2015/05/17 03:36:44
死者の方、いるぅぅぅ?
+29 シーサー 2015/05/17 03:36:55
え、俺村人
+30 ゆぅち 2015/05/17 03:37:03
いるじゃん?みえない?
+31 エンデオ 2015/05/17 03:37:11
絵,完全に魔女かばいwww
+32 ゆぅち 2015/05/17 03:37:11
あ、じゃあこれきたかも
+33 シーサー 2015/05/17 03:37:15
どっちにしてもああ発言したら、霊能と魔女どっちも護れるかなぁと
+34 エンデオ 2015/05/17 03:37:21
やべぇ,つんだ
+35 ゆぅち 2015/05/17 03:37:33
それシーサーさんぐっじょぶすぎ
+36 シーサー 2015/05/17 03:37:37
もしかして早計だった?
+37 ゆぅち 2015/05/17 03:37:44
さすがじゃああああ
ぴーなっつ は なっつん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ