トップページ

9753村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ゆぅち
ID: ゆぅち
占い師
ぽんぴっぴ
ID: ぽんたどす!
村人
結城
ID: 結城
魔女
ななななななななよとtきtj9s
ID: nanato
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なっつん
ID: Nattun
狂人
処刑 3人
エンデオ
ID: endeo
人喰い
シーサー
ID: シーサー
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人喰い
結城 は、ゆぅち の墓前で蘇生薬を使用しました。
不思議な事に、死んでいた筈の ゆぅち が蘇りました。
ぴーなっつ は、なっつん を襲撃します。
なっつん が無残な姿で発見されました。
-1 ゆぅち 2015/05/17 03:38:09
いや、これでわたしを生き返らせるのわすれちゃう人いるんじゃないかな?ちなみにわたし人狼わかってる
+1 シーサー 2015/05/17 03:38:55
これどうなん?
+2 シーサー 2015/05/17 03:39:22
ゆぅち、俺が村人だとわかった上で復活しちゃったよね・・・
+3 シーサー 2015/05/17 03:39:57
なんだそれwww
ななななななななよとtきtj9s が ぴーなっつ に投票しました。
ゆぅち が ぴーなっつ に投票しました。
結城 が ぴーなっつ に投票しました。
ぽんぴっぴ が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつ が ゆぅち に投票しました。
ゆぅちぴーなっつに投票しました。
ぽんぴっぴぴーなっつに投票しました。
結城ぴーなっつに投票しました。
ななななななななよとtきtj9sぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつゆぅちに投票しました。
ゆぅちに、1人が投票しました。
ぴーなっつに、4人が投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ が処刑されました。
ぴーなっつ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ