トップページ

9770村 確かに村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
あきない
ID: glotamin_nico
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
アリエ
ID: アリエP
村人
えるの
ID: えるの
狩人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 3人
おざし
ID: おざし
人狼
涼夏
ID: 涼夏
占い師
れなちゃん
ID: renachan
村人
涼夏 は、ざんきょ を占いました。
ざんきょ は 人間のようです。
おざし 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 涼夏 (涼夏) 2015/05/23 23:44:27
占い
涼夏 残響 ⚪︎
残響P えるの ⚪︎

霊能
あきないさん

狩人
ありえさん


おざしさん ありあちゃん れなちゃん りずくん (えるのさん)
↑もし占い先も入れるのであれば。
ざんきょ が りず に投票しました。
ありあちょ が れなちゃん に投票しました。
りず が ありあちょ に投票しました。
涼夏 が おざし に投票しました。
アリエ が ありあちょ に投票しました。(ランダム)
れなちゃん が りず に投票しました。(ランダム)
えるの が おざし に投票しました。(ランダム)
あきない が おざし に投票しました。(ランダム)
おざし が れなちゃん に投票しました。(ランダム)
りずありあちょに投票しました。
アリエありあちょに投票しました。
れなちゃんりずに投票しました。
ざんきょりずに投票しました。
えるのおざしに投票しました。
ありあちょれなちゃんに投票しました。
あきないおざしに投票しました。
涼夏おざしに投票しました。
おざしれなちゃんに投票しました。
投票の結果、おざし が処刑されました。
おざし は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
えるの は あきない を護衛します。
涼夏 は りず を占います。
ありあちょ は ざんきょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ