トップページ

9770村 確かに村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
あきない
ID: glotamin_nico
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
アリエ
ID: アリエP
村人
えるの
ID: えるの
狩人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 3人
おざし
ID: おざし
人狼
涼夏
ID: 涼夏
占い師
れなちゃん
ID: renachan
村人
涼夏 は、りず を占いました。
りず は 人間のようです。
えるの は、あきない を護衛しています。
ありあちょ は、ざんきょ を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
+1 おざし (おざし) 2015/05/23 23:49:32
りずさんにいれたのに間に合わなかった・・・・
+2 ざんきょ (3ps708) 2015/05/23 23:50:00
おざし人狼じゃんww
+3 ざんきょ (3ps708) 2015/05/23 23:50:41
アリエさんケアしても余裕で間に合うねw
+4 ざんきょ (3ps708) 2015/05/23 23:51:27
ありあめちゃ諦めてそうwww
+5 おざし (おざし) 2015/05/23 23:51:50
うんち村やわ
1 涼夏 (涼夏) 2015/05/23 23:51:55
占い
涼夏 残響 ⚪︎ りず ⚪︎
残響P えるの ⚪︎

霊能
あきないさん ⚫︎

狩人
ありえさん → 村CO
えるのさん

村CO
ありあちゃん
れなちゃん
+6 おざし (おざし) 2015/05/23 23:52:22
しゃべらないとつられるがな
2 涼夏 (涼夏) 2015/05/23 23:52:52
占い
涼夏 残響 ⚪︎ りず ⚪︎
残響P えるの ⚪︎

霊能
あきないさん おざしさん ⚫︎

狩人
ありえさん → 村CO
えるのさん

村CO
ありあちゃん
れなちゃん

魔女
りず
アリエ が 涼夏 に投票しました。
れなちゃん が アリエ に投票しました。
ありあちょ が 涼夏 に投票しました。
涼夏 が アリエ に投票しました。
えるの が 涼夏 に投票しました。
アリエ が 涼夏 に投票しました。
あきない が 涼夏 に投票しました。
りず が 涼夏 に投票しました。
りず涼夏に投票しました。
アリエ涼夏に投票しました。
れなちゃんアリエに投票しました。
えるの涼夏に投票しました。
ありあちょ涼夏に投票しました。
あきない涼夏に投票しました。
涼夏アリエに投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 ざんきょ (3ps708) 2015/05/23 23:57:04
いやあれは時間ぎれでランダム感あるw
りず は アリエ を毒殺します。
えるの は りず を護衛します。
ありあちょ は えるの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ