トップページ

9770村 確かに村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ありあちょ
ID: ありあああ
人狼
あきない
ID: glotamin_nico
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
アリエ
ID: アリエP
村人
えるの
ID: えるの
狩人
りず
ID: lizliz4kd
魔女
処刑 3人
おざし
ID: おざし
人狼
涼夏
ID: 涼夏
占い師
れなちゃん
ID: renachan
村人
りず は、アリエ の枕元に毒薬を仕込みました。
えるの は、りず を護衛しています。
ありあちょ は、えるの を襲撃します。
アリエ が無残な姿で発見されました。
えるの が無残な姿で発見されました。
+1 アリエ (アリエP) 2015/05/23 23:59:41
ほんとりずくんって使えないなぁ〜
+2 アリエ (アリエP) 2015/05/23 23:59:56
ほんとりずくんってつかえないなぁWWW
+3 アリエ (アリエP) 2015/05/24 00:00:05
ほんとりずくんってつかえないなぁWWW
れなちゃん が ありあちょ に投票しました。
+4 アリエ (アリエP) 2015/05/24 00:00:14
ほんとりずくんってつかえないなぁWWW
ありあちょ が れなちゃん に投票しました。
+5 アリエ (アリエP) 2015/05/24 00:00:16
ほんとりずくんってつかえないなぁWWW
+6 アリエ (アリエP) 2015/05/24 00:00:18
ほんとりずくんってつかえないなぁWWW
+7 ざんきょ (3ps708) 2015/05/24 00:00:30
りずくんほんとだめだな!!!
+8 えるの (えるの) 2015/05/24 00:00:48
あーそうなってたのか
+9 おざし (おざし) 2015/05/24 00:01:15
おといれいく
+10 ざんきょ (3ps708) 2015/05/24 00:01:24
てら!
+11 おざし (おざし) 2015/05/24 00:02:44
かえってきた
あきない が ありあちょ に投票しました。
+12 ざんきょ (3ps708) 2015/05/24 00:03:27
おかえり!
+13 ざんきょ (3ps708) 2015/05/24 00:05:44
れなちゃんほんと頭いいよなー
あきない が れなちゃん に投票しました。
+14 えるの (えるの) 2015/05/24 00:06:13
一ターン早かったかな
りず が れなちゃん に投票しました。
りずれなちゃんに投票しました。
れなちゃんありあちょに投票しました。
ありあちょれなちゃんに投票しました。
あきないれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ありあちょ は りず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ