トップページ

9791村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼(恋人)
ゆうき
ID: altema
霊能者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろ
ID: しろん
狩人
駄犬
ID: 駄犬
占い師
つー
ID: つー
C国狂人
処刑 3人
とまと
ID: qweqwe2943
キューピッド
ちゃんもも
ID: momomomomomo
人狼
パチュリー
ID: gonntyann12
村人
とまと は愛の矢を撃ちました。
ひまわり と ゆうき は恋に落ちました。
駄犬 は、つー を占いました。
つー は 人間のようです。
ひまわり 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
つー が投票を取り消しました。
つー が投票を取り消しました。
つー が投票を取り消しました。
パチュリー が とまと に投票しました。
しろ が とまと に投票しました。
駄犬 が とまと に投票しました。
しろ は護衛対象選択を取り消します。
つー が とまと に投票しました。
ちゃんもも が とまと に投票しました。
ちゃんもも が とまと に投票しました。
しろ は 駄犬 を護衛します。
ひまわり が とまと に投票しました。
ひまわり が とまと に投票しました。
とまと が パチュリー に投票しました。
とまと が パチュリー に投票しました。
ゆうき が とまと に投票しました。
とまとパチュリーに投票しました。
駄犬とまとに投票しました。
ひまわりとまとに投票しました。
つーとまとに投票しました。
パチュリーとまとに投票しました。
ゆうきとまとに投票しました。
しろとまとに投票しました。
ちゃんももとまとに投票しました。
投票の結果、とまと が処刑されました。
とまと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:54:05
どーするうううううう
*2 つー (つー) 2015/05/29 22:54:09
さーて、どうするか
駄犬 は ひまわり を占います。
ひまわり は襲撃対象選択を取り消します。
*3 つー (つー) 2015/05/29 22:54:25
とりあえず、駄犬さん噛むなよ
*4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:54:36
次さ、だせいさんの先聞いた方がよくない?
*5 つー (つー) 2015/05/29 22:54:41
お前ら恋人もってるか?
ちゃんもも は襲撃対象選択を取り消します。
*6 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 22:54:57
mottenai
*7 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:55:17
のう
*8 つー (つー) 2015/05/29 22:55:18
持ってるなら正直に言え、勝たせてやるから
*9 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/29 22:55:43
まじでない
*10 つー (つー) 2015/05/29 22:55:48
持ってないほうに黒だしするわ
*11 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:55:52
それな
*12 つー (つー) 2015/05/29 22:56:21
おk、ほんじゃあ俺も違うから、残りの4人だな
*13 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:56:23
あと3秒
*14 つー (つー) 2015/05/29 22:56:35
2分の1当てろ、やるのは誰でもおk
*15 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:56:40
しろんちゃんあたりいっとく?
ひまわり は しろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ