トップページ

9791村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼(恋人)
ゆうき
ID: altema
霊能者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しろ
ID: しろん
狩人
駄犬
ID: 駄犬
占い師
つー
ID: つー
C国狂人
処刑 3人
とまと
ID: qweqwe2943
キューピッド
ちゃんもも
ID: momomomomomo
人狼
パチュリー
ID: gonntyann12
村人
駄犬 は、ひまわり を占いました。
ひまわり は 人狼のようです。
しろ は、駄犬 を護衛しています。
ひまわり 達は、しろ を襲撃します。
しろ が無残な姿で発見されました。
駄犬 が ひまわり に投票しました。
ひまわり が ちゃんもも に投票しました。
パチュリー が ひまわり に投票しました。
つー が ちゃんもも に投票しました。
ちゃんもも が ひまわり に投票しました。
ゆうき が ちゃんもも に投票しました。
駄犬ひまわりに投票しました。
ひまわりちゃんももに投票しました。
つーちゃんももに投票しました。
パチュリーひまわりに投票しました。
ゆうきちゃんももに投票しました。
ちゃんももひまわりに投票しました。
投票の結果、ちゃんもも が処刑されました。
ちゃんもも は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 つー (つー) 2015/05/29 22:59:40
ひまわり、駄犬さんかみにいけ
*2 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 22:59:44
どーするううううう
駄犬 は ゆうき を占います。
*3 つー (つー) 2015/05/29 23:00:03
明日の朝に駄犬さんやれてないとまじ無理ゲー
*4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 23:00:15
ゆーきくんかごんさんが狩人かもよ?
*5 つー (つー) 2015/05/29 23:00:17
あと、霊能いないことを祈る
*6 つー (つー) 2015/05/29 23:00:33
ついでに駄犬さんと恋人逝ってくれるとなおよし
*7 つー (つー) 2015/05/29 23:00:45
狩人いてもいないにしてもまじ無理ゲー
*8 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 23:00:46
しかもももちゃんしんでるならつーくんしんめでしょ
*9 つー (つー) 2015/05/29 23:00:59
ひまわり黒だししてればよかったわー
*10 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 23:01:17
なんでなん
*11 つー (つー) 2015/05/29 23:01:18
いや、それはないな、俺のことを信用してる人が多いってだけ
*12 ひまわり (ひまわり) 2015/05/29 23:01:30
誰噛めばいいの
*13 つー (つー) 2015/05/29 23:01:40
まだどっちが狂人かわからないからね
*14 つー (つー) 2015/05/29 23:01:45
だけんさん
ひまわり は 駄犬 を襲撃します。
*15 つー (つー) 2015/05/29 23:02:13
たのんだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ