トップページ

9797村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
Bob(日本人)
ID: bidrobee
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
狂人
玲音(れいん)
ID: Rein
魔女
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
処刑 5人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ちょまげ
ID: ちょまげ
村人
春夏冬
ID: glotamin_nico
占い師
なゆごろ
ID: ごろう
村人
くれた
ID: くれた
人狼
春夏冬 は、ちょまげ を占いました。
ちょまげ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 涼夏 (涼夏) 2015/05/29 23:37:01
くるわすぞおお!!
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/29 23:38:42
占 涼夏【Bee〇】春夏冬【ちょまいよ〇】
灰 りず 玲音 ざんきょ なゆごろ クレタ れなちゃん
2 涼夏 (涼夏) 2015/05/29 23:41:11
ダ村村村狼狼占霊狂狩魔

占い
涼夏 B ⚪︎
あきない ちょまいよ ⚪︎

霊能
れなちゃん


クレタ 残響 Liz なゆごろう れいん 
3 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/29 23:41:39
占 涼夏【Bee〇】春夏冬【ちょまいよ〇】
霊 れなちゃん【】
灰 りず 玲音 ざんきょ なゆごろ クレタ
涼夏 が りず に投票しました。
涼夏 が りず に投票しました。
春夏冬 が りず に投票しました。
ざんきょ が りず に投票しました。
れなちゃん が りず に投票しました。
ちょまげ が ざんきょ に投票しました。
春夏冬 が ざんきょ に投票しました。
玲音(れいん) が くれた に投票しました。
りず が 玲音(れいん) に投票しました。
くれた が 玲音(れいん) に投票しました。
涼夏 が りず に投票しました。
なゆごろ が ざんきょ に投票しました。
Bob(日本人) が りず に投票しました。
涼夏りずに投票しました。
りず玲音(れいん)に投票しました。
Bob(日本人)りずに投票しました。
玲音(れいん)くれたに投票しました。
ざんきょりずに投票しました。
春夏冬ざんきょに投票しました。
ちょまげざんきょに投票しました。
なゆごろざんきょに投票しました。
くれた玲音(れいん)に投票しました。
れなちゃんりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 くれた (くれた) 2015/05/29 23:44:02
なるほど
-2 春夏冬 (glotamin_nico) 2015/05/29 23:44:16
ざまあwwwww
ざんきょ は れなちゃん を護衛します。
春夏冬 は ざんきょ を占います。
+1 りず (lizliz4kd) 2015/05/29 23:45:08
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-3 ざんきょ (3ps708) 2015/05/29 23:45:37
りずくんとなゆごろさん人狼なきがする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ