トップページ

9797村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
Bob(日本人)
ID: bidrobee
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
狂人
玲音(れいん)
ID: Rein
魔女
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
処刑 5人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ちょまげ
ID: ちょまげ
村人
春夏冬
ID: glotamin_nico
占い師
なゆごろ
ID: ごろう
村人
くれた
ID: くれた
人狼
ざんきょ は、れなちゃん を護衛しています。
くれた は、れなちゃん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/30 00:09:27
くれたさんでいくっていうてたからそれでいいんじゃないかな
+2 涼夏 (涼夏) 2015/05/30 00:09:30
わたしいなかった
+3 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/30 00:09:39
ざんきょうさんめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+4 涼夏 (涼夏) 2015/05/30 00:09:49
きいて、今のリストにわたしいなかったの
ざんきょ が なゆごろ に投票しました。
+5 涼夏 (涼夏) 2015/05/30 00:09:56
りょうかこないなーっておもってたの
なゆごろ が くれた に投票しました。
くれた が なゆごろ に投票しました。
れなちゃん が くれた に投票しました。
+6 涼夏 (涼夏) 2015/05/30 00:10:11
それでさ、こなかったよね。最終的に。
Bob(日本人) が なゆごろ に投票しました。
Bob(日本人)なゆごろに投票しました。
ざんきょなゆごろに投票しました。
なゆごろくれたに投票しました。
くれたなゆごろに投票しました。
れなちゃんくれたに投票しました。
投票の結果、なゆごろ が処刑されました。
なゆごろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/30 00:10:23
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くれた は れなちゃん を襲撃します。
+8 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/30 00:10:31
はやすぎやろ・・・・
くれた は れなちゃん を襲撃します。
*1 くれた (くれた) 2015/05/30 00:10:47
もっかいれなちゃんで〜〜〜
-1 ざんきょ (3ps708) 2015/05/30 00:10:51
まじで?wwww
*2 くれた (くれた) 2015/05/30 00:10:56
ざんきょぴ早く
ざんきょ は Bob(日本人) を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ