トップページ

9797村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
Bob(日本人)
ID: bidrobee
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
狂人
玲音(れいん)
ID: Rein
魔女
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
処刑 5人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ちょまげ
ID: ちょまげ
村人
春夏冬
ID: glotamin_nico
占い師
なゆごろ
ID: ごろう
村人
くれた
ID: くれた
人狼
春夏冬 は、ざんきょ を占いました。
ざんきょ は 人間のようです。
ざんきょ は、れなちゃん を護衛しています。
くれた は、涼夏 を襲撃します。(ランダム)
涼夏 が無残な姿で発見されました。
-1 涼夏 (涼夏) 2015/05/29 23:47:25
ダ村村村狼狼占霊狂狩魔

占い
涼夏 B ⚪︎ 残響
あきない ちょまいよ ⚪︎

霊能
れなちゃん


クレタ 残響 Liz なゆごろう れいん

墓下
りず(吊)  
+1 涼夏 (涼夏) 2015/05/29 23:47:44
かなしすぎ!!!!
+2 涼夏 (涼夏) 2015/05/29 23:49:13
かなしいw
+3 涼夏 (涼夏) 2015/05/29 23:49:23
シンデルネー!!!だったw
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/29 23:50:08
占 涼夏【Bee〇】春夏冬【ちょまいよ〇ざんきょ〇】
霊 れなちゃん【りず●】
灰 玲音 なゆごろ クレタ
+4 涼夏 (涼夏) 2015/05/29 23:53:40
やっぱすずかになるのかwwww
なゆごろ が ちょまげ に投票しました。
れなちゃん が ちょまげ に投票しました。
玲音(れいん) が ちょまげ に投票しました。
ざんきょ が ちょまげ に投票しました。
春夏冬 が ちょまげ に投票しました。
Bob(日本人) が ちょまげ に投票しました。
ざんきょ が ちょまげ に投票しました。
ちょまげ が くれた に投票しました。
くれた が ちょまげ に投票しました。
Bob(日本人)ちょまげに投票しました。
玲音(れいん)ちょまげに投票しました。
ざんきょちょまげに投票しました。
春夏冬ちょまげに投票しました。
ちょまげくれたに投票しました。
なゆごろちょまげに投票しました。
くれたちょまげに投票しました。
れなちゃんちょまげに投票しました。
投票の結果、ちょまげ が処刑されました。
ちょまげ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
春夏冬 は くれた を占います。
ざんきょ は れなちゃん を護衛します。
+5 ちょまげ (ちょまげ) 2015/05/29 23:55:30
ハハ
*1 くれた (くれた) 2015/05/29 23:55:56
占いのどっち入れるか悩んでたら時間切れててランダムだったけど結局占い噛めたのは笑う
*2 くれた (くれた) 2015/05/29 23:56:19
しかし負けしか漂わない
くれた は 玲音(れいん) を襲撃します。
*3 くれた (くれた) 2015/05/29 23:57:25
まあなんでもいいか
-2 ざんきょ (3ps708) 2015/05/29 23:57:55
れいんくん守るっていってたし霊能かみにくるよな!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ