トップページ

9810村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
駄犬
ID: 駄犬
人狼
ともん狐
ID: ともんこ
C国狂人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
魔女
つー
ID: つー
占い師
tomato
ID: qweqwe2943
人狼(恋人)
まいまい
ID: maimai1006
村人
そらた
ID: そらたん
占い師
処刑 5人
gonntyann
ID: gonntyann12
霊能者
ひまわり
ID: ひまわり
狩人(恋人)
ちゃんもも
ID: momomomomomo
妖魔
しーろん
ID: しろん
村人
みゆたろ
ID: みゆたろ
キューピッド
みゆたろ は愛の矢を撃ちました。
tomato と ひまわり は恋に落ちました。
つー は、そらた を占いました。
そらた は 人間のようです。
そらた は、ともん狐 を占いました。
ともん狐 は 人間のようです。
tomato 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:33:04
初日はスルーしてその次の日からとりま霊能即語りで
しーろん が gonntyann に投票しました。
そらた が gonntyann に投票しました。
そらた が gonntyann に投票しました。
そらた が gonntyann に投票しました。
そらた が gonntyann に投票しました。
そらた が gonntyann に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
つー が まいまい に投票しました。
みゆたろ が ともん狐 に投票しました。
ともん狐 が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
gonntyann が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
まいまい が ともん狐 に投票しました。
ひまわり が みゆたろ に投票しました。
ちゃんもも が しーろん に投票しました。
駄犬 が gonntyann に投票しました。
tomato が まいまい に投票しました。
つーまいまいに投票しました。
tomatoまいまいに投票しました。
駄犬gonntyannに投票しました。
そらたgonntyannに投票しました。
まいまいともん狐に投票しました。
ちゃんももしーろんに投票しました。
gonntyannみゆたろに投票しました。
みゆたろともん狐に投票しました。
しーろんgonntyannに投票しました。
ひまわりみゆたろに投票しました。
ともん狐みゆたろに投票しました。
投票の結果、gonntyann が処刑されました。
gonntyann は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
そらた は tomato を占います。
*1 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:42:35
たぶんそらたキューピットだなあれ
つー は tomato を占います。
ひまわり は tomato を護衛します。
*2 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:42:47
またか
*3 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:42:56
俺ら出てないし狐かキューピット濃厚ってイメージ
*4 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:43:26
もしくは誰よりもはやくいったつーくんあたりは頭まわるからキューピットで先のこと考えてのっとりに走ったのかな?ってくらい
*5 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:43:38
だせいさんととまと恋人行きだけは許さない
*6 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:43:58
だとしたらお前絶望すぎて草
*7 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:44:12
てかだせいさん回線大丈夫なんかな、チャットこないけど
*8 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:44:13
/(^o^)\
*9 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:44:21
それな
*10 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:44:25
それ、人狼サイドの勝ち目は一切ありませんよねー…
*11 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:44:33
あ、大丈夫ですよー
*12 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:44:46
ちょっと整理してました
*13 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:44:57
てかともんごが恋人もちが俺らとしては怖すぎる
*14 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:45:07
とりま整理すると
*15 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:45:21
その場合C国だと立ち位置いいな
*16 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:45:37
つーくん、そらた
どっちかが狐orキューピットもしくは両方この2者の可能性まで有り
*17 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:45:37
完全にまだ分かってないところをいかれますか?
*18 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:45:45
ゆえにどっちかいっていいと思う
*19 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:45:57
ではどちらにしましょう
*20 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:45:58
いやつーくんかそらたいっていいんじゃね?
*21 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:46:06
そらたかつーくんで頼んだで
*22 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 01:46:20
時間ないしどっちか適当に襲撃でかまわんとおもうで
tomato は つー を襲撃します。
*23 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:46:33
了解しました
駄犬 は つー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ