トップページ

9810村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
駄犬
ID: 駄犬
人狼
ともん狐
ID: ともんこ
C国狂人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
魔女
つー
ID: つー
占い師
tomato
ID: qweqwe2943
人狼(恋人)
まいまい
ID: maimai1006
村人
そらた
ID: そらたん
占い師
処刑 5人
gonntyann
ID: gonntyann12
霊能者
ひまわり
ID: ひまわり
狩人(恋人)
ちゃんもも
ID: momomomomomo
妖魔
しーろん
ID: しろん
村人
みゆたろ
ID: みゆたろ
キューピッド
つー は、tomato を占いました。
tomato は 人狼のようです。
そらた は、tomato を占いました。
tomato は 人狼のようです。
ひまわり は、tomato を護衛しています。
tomato 達は、つー を襲撃します。
つー が無残な姿で発見されました。
1 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 01:48:17
つーくん 白
2 そらた (そらたん) 2015/05/31 01:48:17
とまと→黒
しーろん が tomato に投票しました。
ひまわり が ともん狐 に投票しました。
そらた が ひまわり に投票しました。
しーろん が ともん狐 に投票しました。
そらた が ひまわり に投票しました。
駄犬 が しーろん に投票しました。
みゆたろ が ともん狐 に投票しました。
みゆたろ が しーろん に投票しました。
ひまわり が投票を取り消しました。
ともん狐 が まいまい に投票しました。
まいまい が ひまわり に投票しました。
しーろん が 駄犬 に投票しました。
まいまい が ひまわり に投票しました。
ちゃんもも が ひまわり に投票しました。
ひまわり が 駄犬 に投票しました。
tomato が まいまい に投票しました。
tomatoまいまいに投票しました。
駄犬しーろんに投票しました。
そらたひまわりに投票しました。
まいまいひまわりに投票しました。
ちゃんももひまわりに投票しました。
みゆたろしーろんに投票しました。
しーろん駄犬に投票しました。
ひまわり駄犬に投票しました。
ともん狐まいまいに投票しました。
投票の結果、ひまわり が処刑されました。
ひまわり は 人間だったようです。
tomato が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:56:33
え……
*2 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:56:43
おかしいよなぁ〜
そらた は みゆたろ を占います。
*3 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:57:25
焦ったよなぁ〜
*4 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:57:36
オレ大爆笑寸前だったわ
*5 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:57:36
これ占い一本噛んだ方が良いんですかね?
-1 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 01:57:36
わたしの勝ちの目なくなったから殺してくれ
-2 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 01:57:48
でもあれはああ言うしかないよねwww
*6 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:57:51
それとも完全に分からない枠を行くべきなんでしょうか
*7 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:57:51
せやな
*8 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:58:02
占い師潰そう
*9 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:58:09
んーそらたさんの方が狩人居た場合守る確率はあるんですよねー
*10 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:58:24
という事はやはりももさんでしょうか
*11 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 01:58:28
ちゃんもも行っていいんじゃない?
*12 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:58:36
そうですねー
駄犬 は ちゃんもも を襲撃します。
*13 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 01:59:55
まぁ、これで私黒だしされたらもうアウトですよねー
*14 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:00:20
狐も生きてる可能性は薄いですし
*15 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:00:33
オレとまと恋人は思ってた
*16 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:00:50
それはもう諦めだね
*17 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:01:09
私もちょっと…ついでに言うと相手がひまわりさんかなと思って投票を悩みました

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ