トップページ

9810村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
駄犬
ID: 駄犬
人狼
ともん狐
ID: ともんこ
C国狂人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
魔女
つー
ID: つー
占い師
tomato
ID: qweqwe2943
人狼(恋人)
まいまい
ID: maimai1006
村人
そらた
ID: そらたん
占い師
処刑 5人
gonntyann
ID: gonntyann12
霊能者
ひまわり
ID: ひまわり
狩人(恋人)
ちゃんもも
ID: momomomomomo
妖魔
しーろん
ID: しろん
村人
みゆたろ
ID: みゆたろ
キューピッド
そらた は、みゆたろ を占いました。
みゆたろ は 人間のようです。
駄犬 は、ちゃんもも を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:02:13
みゆちゃん→白
2 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 02:02:14
みゆたろさん 黒
そらた が ちゃんもも に投票しました。
しーろん が ちゃんもも に投票しました。
ともん狐 が ちゃんもも に投票しました。
+1 gonntyann (gonntyann12) 2015/05/31 02:04:35
面白いな〜
駄犬 が ちゃんもも に投票しました。
+2 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 02:04:49
ごんさんだ〜
+3 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 02:05:14
私のアイコンかわいい
+4 gonntyann (gonntyann12) 2015/05/31 02:05:56
せやな〜かわいいかわいい
+5 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 02:06:25
これでみんな終わりなのかな〜
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
ちゃんもも が そらた に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
ちゃんもも が そらた に投票しました。
まいまい が ちゃんもも に投票しました。
駄犬ちゃんももに投票しました。
そらたちゃんももに投票しました。
まいまいちゃんももに投票しました。
ちゃんももそらたに投票しました。
みゆたろちゃんももに投票しました。
しーろんちゃんももに投票しました。
ともん狐ちゃんももに投票しました。
投票の結果、ちゃんもも が処刑されました。
ちゃんもも は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
そらた は 駄犬 を占います。
*1 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:11:20
しろんちゃんかみゆたろ行くか
*2 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:11:27
しろんさんかまいまいさんですかねー
*3 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:11:34
あ、みゆさんですか
*4 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:11:45
しろんちゃん狩人の目で見るとそろそろ落としたほうがいいかな
*5 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:11:47
んーしろんさんかみゆさん…迷いますね
*6 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:12:11
私ちょっとまいまいさんが狩人かなって感じがしてるんですよね
*7 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:12:51
まいまい落とそうか
*8 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:12:51
しろんさんで行きますかねー
*9 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:12:58
あ、分かりました
*10 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:13:04
いいよ、まいまい行こう
*11 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:13:13
了解しました
駄犬 は まいまい を襲撃します。
*12 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:13:31
C国COしようか悩んだけど、ちゃんももの流れ濃厚だったから潜むことにした
*13 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:13:39
しかし、ももさんやはり狐だったんですねー
*14 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:14:09
私一瞬あれ、守れました?って思って焦りました
*15 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:14:17
次そらた行ってみて
*16 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:14:26
了解しました
*17 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:14:50
オレのCOのタイミングが悩むけど
*18 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:15:30
でもこれで私が黒だしされようがされまいが、これで完全に分からないのって私だけになるんですよね
*19 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:15:40
いや、されたら分かりますけども
*20 ともん狐 (ともんこ) 2015/05/31 02:15:42
せやろね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ