トップページ

9812村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ひまわり
ID: ひまわり
占い師
みゆたろ
ID: azkmaaaan
共有者
ともんこ
ID: ともんこ
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
共有者
tomato
ID: qweqwe2943
村人(死徒)
つー
ID: つー
吸血鬼
まいまい
ID: maimai1006
狩人
処刑 2人
しーろん
ID: しろん
C国狂人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
人狼
ともんこ は、tomato の能力をコピーして 村人 になりました。
つー は、tomato を支配しました。
ひまわり は、つー を占いました。
つー は 人間のようです。
ちゃんもも は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
tomato が無残な姿で発見されました。
つー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 しーろん (しろん) 2015/05/31 03:26:15
潜伏しちゃいます・・・・・(びびりなんで
ちゃんもも が投票を取り消しました。
みゆたろ が しーろん に投票しました。
しーろん が みゆたろ に投票しました。
ひまわり が しーろん に投票しました。
ちゃんもも が しーろん に投票しました。
ともんこ が ひまわり に投票しました。
ちゃんもも が しーろん に投票しました。
ちゃんもも が しーろん に投票しました。
しーろん が みゆたろ に投票しました。
ちゃんもも が しーろん に投票しました。
ちゃんもも が みゆたろ に投票しました。
まいまい が しーろん に投票しました。
ちゃんももみゆたろに投票しました。
しーろんみゆたろに投票しました。
まいまいしーろんに投票しました。
ひまわりしーろんに投票しました。
みゆたろしーろんに投票しました。
ともんこひまわりに投票しました。
投票の結果、しーろん が処刑されました。
しーろん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まいまい は ひまわり を護衛します。
*1 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:34:43
しくった
*2 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:34:50
これ占われて
*3 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:34:56
終わりや
*4 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:35:11
はあああああああああああああああ
*5 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:35:22
まあまああああああああああああ
ひまわり は ともんこ を占います。
*6 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:35:31
wwwwwwwwwwwwwwww
*7 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:35:43
拗ねてるねwwwwwwwww
*8 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:35:53
warotawwwwwwwwww
*9 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:36:11
多分今日で終わるなー・・これ。つらいな
ひまわり は占い対象選択を取り消します。
ひまわり は まいまい を占います。
ちゃんもも は まいまい を襲撃します。
ひまわり は まいまい を占います。
*10 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:36:52
まいまい守られてるとおもうけど
*11 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 03:37:02
適当に噛むしかないな

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ