トップページ

9812村 村村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ひまわり
ID: ひまわり
占い師
みゆたろ
ID: azkmaaaan
共有者
ともんこ
ID: ともんこ
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
共有者
tomato
ID: qweqwe2943
村人(死徒)
つー
ID: つー
吸血鬼
まいまい
ID: maimai1006
狩人
処刑 2人
しーろん
ID: しろん
C国狂人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
人狼
ひまわり は、まいまい を占いました。
まいまい は 人間のようです。
まいまい は、ひまわり を護衛しています。
ちゃんもも は、まいまい を襲撃します。
まいまい が無残な姿で発見されました。
ともんこ が ちゃんもも に投票しました。
ちゃんもも が ともんこ に投票しました。
みゆたろ が ちゃんもも に投票しました。
ひまわり が ちゃんもも に投票しました。
ちゃんももともんこに投票しました。
ひまわりちゃんももに投票しました。
みゆたろちゃんももに投票しました。
ともんこちゃんももに投票しました。
投票の結果、ちゃんもも が処刑されました。
ちゃんもも は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ