トップページ

9815村 殴り合い村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
幽々子
ID: きっぽ
村人
魅魔
ID: percie
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
リグル
ID: zink
村人
処刑 2人
幽香
ID: fire
村人
大妖精
ID: hino
人狼
大妖精 は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:07:56
クリーミィ魔魅ィ
-1 リグル (zink) 2015/06/01 00:07:57
うん
2 幽香 (fire) 2015/06/01 00:07:58
オールグリーン!(村人)
3 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:07:59
ぶたさんのカウントがイラッ
4 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:07:59
ぶたさんをつろう
5 リグル (zink) 2015/06/01 00:08:03
おかしいやろ
6 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:08:09
(よし、これで凌いだはず)
7 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:08:11
>>4
よし。
8 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:08:15
>>4
理由これ>>3
9 リグル (zink) 2015/06/01 00:08:19
どんだけ独り言喋ったんだ
10 リグル (zink) 2015/06/01 00:08:33
>>6
釈放
11 幽香 (fire) 2015/06/01 00:08:40
>>8
雑な黒塗りは狼だ!
12 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:08:41
>>9
私が1番だったぞ!
13 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:08:46
>>5>>6
この辺が露骨に全快と違いそう…
14 リグル (zink) 2015/06/01 00:08:54
うむ、ぶたさん吊りで良いな
15 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:08:56
>>1は考えるのにどれくらの時間が?
16 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:08:58
(やった、黙っててもバレない)
17 幽香 (fire) 2015/06/01 00:08:59
>>9
ごめん、ダブリまくったので原因はこのぶたです
18 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:09:09
>>15 3秒もかかった
19 リグル (zink) 2015/06/01 00:09:26
>>16
内心を見透かす能力
20 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:09:31
あっ、魔魅逆じゃないか!ってそういうこと?>>16
21 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:09:41
(とりあえず豚吊ろう)
22 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:09:44
>>5
これって独り言のこと?
23 幽香 (fire) 2015/06/01 00:09:48
ごめんなんか今回、村なんだけど吊られる気がする…
24 リグル (zink) 2015/06/01 00:09:57
>>22
-2の次が−12だった
25 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:09:58
緑これみにくいじゃん…。
26 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:10:13
>>23 村かどうかは別の話らしいで。
27 リグル (zink) 2015/06/01 00:10:18
ピンク吊りでも良いぞ
28 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:10:21
ぶたさん吊りとか言ってるのが狼だと思ったら全員言ってる
29 幽香 (fire) 2015/06/01 00:10:28
>>26
それ「ねこだから吊る」と同義じゃん
30 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:10:36
>>23
今回って?
31 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:10:46
あれは吊らんとお話になりまへんでな。
32 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:11:02
でもここまでじんくさんがロジカルな事言ってないのは大分気にはなる
33 リグル (zink) 2015/06/01 00:11:11
ねこさんはお気楽にイラっとしたら村
推理にムカっとしたら村

推理に何いってんのってなったら狼
34 幽香 (fire) 2015/06/01 00:11:13
>>27
だよね?幽々子なんか今回変よね?いまのところ。
>>28が客観的に自分の立場考えて見たらなんかちょっと安心感があるんだけど
35 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:11:17
さっきよりは分かりにくいね。
36 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:11:19
>>29
違う違うカウントにいらっときたからだから全然違う
37 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:11:29
まぁきっぽさんじゃないのは分かる。
38 幽香 (fire) 2015/06/01 00:11:31
39 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:11:36
>>31
areってなに
40 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:11:49
>>34
そうかなぁ
41 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:11:56
42 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:11:59
>>38
うーん、ギリギリセーフタイミング…?どうだろ
43 幽香 (fire) 2015/06/01 00:12:04
>>30
私は村です
村だと大体大丈夫です
でもなぜか今回つられそうです

44 リグル (zink) 2015/06/01 00:12:21
きっぽさんが違う意見ときっぽさんだ意見がでましたので
きっぽさんから話をキキましょう
45 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:12:25
>>41
え?
46 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:12:32
>>34の下段解説希望
47 幽香 (fire) 2015/06/01 00:12:40
>>37
きっぽさんどのへんがちがうの
48 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:12:57
相変わらずhinoさんが重く見えるのは相変わらずブランクのせいなのでしょうか。
49 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:13:07
>>44
きっぽさんは違う。今回もいいきっぽさんでした。
50 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:13:09
きっぽさんが一番まともだな
51 幽香 (fire) 2015/06/01 00:13:22
>>46
下段は純粋にさっきのひのさんより安心感があるってこと

なんか今回、わりと全方位疑いじゃんひのさん。
かえってこっちの方が村のひのさんとしてしっくり来るというか
52 リグル (zink) 2015/06/01 00:13:45
2手もあるし適当に行こうと思うのですが
あ、さっき勝ったので今回負けても1勝1負だからとか

そういう事は思ってますよ
53 幽香 (fire) 2015/06/01 00:14:00
いやまてよ
今回ぶたさんのことはどうおもってるんですかひのさん
54 幽香 (fire) 2015/06/01 00:14:26
今回はじんくさんもあるのかな…
むずかしい
55 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:14:29
>>47 狼引いたらどうしようって状態から引いたら心臓高鳴って何言えばいいのか無駄に考えてリズム悪くなりそうだから。1分で通常状態に戻れないだろうしね。
56 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:14:30
hinoさんは>>13の判断早いけど言ってることは正直わからんので感覚の違いなんかね。

やっぱ前回との比較で探したいけど、そんなに露骨に違うなぁっていう人今のところいないけどなぁ
+1 ray* 2015/06/01 00:14:41
ぶたさん吊ってから考える
57 リグル (zink) 2015/06/01 00:14:43
きっぽさん違う勢多いならきっぽさん違うのかなぁ
まぁ、そこ間違えても私のせいじゃないとできるから

他にしよう
58 幽香 (fire) 2015/06/01 00:14:58
ぴーちゃんもありうる
59 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:15:01
んー、ぴーちゃんはさっきよりかなりぐだぐだ。
>>37とかとってつけた感がスゴイし、>>35とかもとりあえず発言でパワーオブストレングスがないな
60 幽香 (fire) 2015/06/01 00:15:25
じんくさん>>14はネタ?ガチ?」
61 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:15:26
>>51
あぁさっきはぶた擁護あったしね。
言われてみれば確かに今回は全員殴ってるかな?
62 リグル (zink) 2015/06/01 00:15:27
ひのさん吊るには占いCOで黒とか出ないとだからなぁ
63 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:15:28
ぱわーおぶすとれんぐすって何w
64 リグル (zink) 2015/06/01 00:15:40
>>60
ガチ
65 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:15:53
>>56
なんか村のその人たちは初手の(とりあえずの)攻撃感がそれなりにある印象
66 幽香 (fire) 2015/06/01 00:16:10
ああ、でもうん。
きっぽさんが狼嫌がってて、>>3はすごくナチュラルなのは理解した
67 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:16:15
>>63
力ofパワーだよ!
68 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:16:16
>>57
このへんのが今回のzinkさんはさっきとは違うような気はするけど>>52こういう前置きがあるのがずるい
69 幽香 (fire) 2015/06/01 00:16:19
>>3ってひのさんじゃん。ミス
70 リグル (zink) 2015/06/01 00:16:23
ぶたさんとぴーちゃんの2択となっております今回は
71 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:16:29
まぁいいや。今回は大妖精とリグルで悩んでくれたらいいんじゃない。
72 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:16:37
ぴーちゃんがネタ攻撃するにしては>>21とか遅いのがすごい気になる
73 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:16:49
>>70 あれっhinoさんは?
74 幽香 (fire) 2015/06/01 00:16:51
>>4じゃあ平常運行とまでは言えないなぁ。
なんかいきなりネタぶっ込んでくる人だっけきっぽさん?
むりしてない?
75 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:17:19
>>72 それネタ便乗じゃなくて、その瞬間までなら普通に豚さんが一番黒焦げだったからねー。
76 リグル (zink) 2015/06/01 00:17:19
きっぽさんは1日生かす券を手に入れてる
77 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:17:27
>>65
hinoさんのこれはさっきのぶたさん吊りたいに狼いるとか、自分も含めつつ言ってるのが違う感あるかなぁ。
1回ならまだしも2回も言うかっていうところで。
78 幽香 (fire) 2015/06/01 00:17:40
>>64
あの時点で吊りたい要素があったってこと?
79 リグル (zink) 2015/06/01 00:17:58
>>78
パッションでぶたさんだったからね
80 幽香 (fire) 2015/06/01 00:18:22
>>79
パッションやないか!
81 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:18:24
>>74
ぶたさんいじりは様式美でしょう?
82 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:18:29
意外と言ってたほどほど狼が露骨に言動変になってたりはしないからすごいなぁ。

やはり私はジャンクだった…
83 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:18:45
え、ぶたさんはきっぽさん白ほんとに取れてないの?
84 幽香 (fire) 2015/06/01 00:18:50
あうん。
今日吊れるのかな……?
85 リグル (zink) 2015/06/01 00:19:00
理由は>>11
この部分、返しとして相手を狼としている
カウントネタがあったから

それは謝る方がぶたさんは自然だと思ったからね
86 幽香 (fire) 2015/06/01 00:19:08
>>83
取れてない。ガチとれてない。
でも他からもとれてない…
87 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:19:25
>>85
あ、zinkさんが輝いた
88 幽香 (fire) 2015/06/01 00:19:32
一応、ひのさんが今回は一番白く見えてるんだけど、なんか味方してくれてる補正もあるのかなぁとか
89 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:19:33
まぁ吊られそうなのでしっかり非狩しとくとして。

zinkさんがこの大妖精白に見るのはちょっと違和感あるなぁって残しとこ。まぁどうせきっぽさんは噛まれて死ぬ。
90 リグル (zink) 2015/06/01 00:19:42
キラン☆ミ
+2 ray* 2015/06/01 00:19:50
やっぱ違うかなぁ。わかんない
91 リグル (zink) 2015/06/01 00:20:13
>>89
俺狼ならぴーちゃん噛むわ
リグル が 幽香 に投票しました。
92 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:20:33
>>89
思わず編成見ちゃったじゃない!
大妖精 が 幽々子 に投票しました。
93 幽香 (fire) 2015/06/01 00:20:45
>>85
ああ、言い訳してもいいなら。
きっぽさんはいきなり吊りネタぶっこんで来るような人じゃない気がしてるから、わりとなにかガチで吊りにきたのかとかなり警戒はした。

だからこそいまだにきっぽさんが信じられない。
94 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:20:49
>>91 死にゆく人噛むとか言われてもですね。
95 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:20:56
pちゃん>>48の感想はまぁその通り感はあるけど、他はいつもみたいに共感できるとこはない。
魅魔 が 大妖精 に投票しました。
96 リグル (zink) 2015/06/01 00:21:08
きっぽさん割りとネタ勢じゃないっけ
初回だけ
97 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:21:14
>>95 墓下で会おう(笑)
幽香 が 幽々子 に投票しました。
98 リグル (zink) 2015/06/01 00:21:22
>>94
今日はぶたさん吊りじゃ〜!
幽々子 が 幽香 に投票しました。
幽々子幽香に投票しました。
幽香幽々子に投票しました。
大妖精幽々子に投票しました。
リグル幽香に投票しました。
魅魔大妖精に投票しました。
投票の結果、幽香 が処刑されました。
幽香 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:21:33
ぐぬぬ
+3 幽香 (fire) 2015/06/01 00:21:40
>>96
なんかきょろきょろしてうろうろしてるイメージ
-3 リグル (zink) 2015/06/01 00:21:45
ち・・・
-4 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:21:50
あれ、なんでゆゆこに2票
-5 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:21:53
ちぇっく
+4 幽香 (fire) 2015/06/01 00:21:55
死ぬ予想あってたw
+5 ray* 2015/06/01 00:22:07
や、やっぱり続いた
大妖精 は リグル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ