トップページ

9815村 殴り合い村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
幽々子
ID: きっぽ
村人
魅魔
ID: percie
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
リグル
ID: zink
村人
処刑 2人
幽香
ID: fire
村人
大妖精
ID: hino
人狼
大妖精 は、リグル を襲撃します。
リグル が無残な姿で発見されました。
1 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:22:30
>>2:96
たぶんあってる。
2 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:22:34
えーっと
3 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:22:43
???????

君ら投票おかしいでしょってばよ!
何で最白2名がランダムで吊られなきゃならんのですか。
+1 リグル (zink) 2015/06/01 00:22:45
ぴーちゃん狼か
4 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:22:49
うーん
+2 幽香 (fire) 2015/06/01 00:22:56
あれひのさん?
5 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:22:58
うん・・・?
6 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:23:09
>>3
ぶたさんはともかくちょっとゆゆこ2はびっくりした
7 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:23:18
私はあんまりきっぽさん説得頑張れる気がしないぞw
8 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:23:46
じんくさんときっぽさんで悩んだんだけどね。まぁいい
9 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:23:50
>>7現状ひのさん白目にみてるのは正直に告白。
+3 ray* 2015/06/01 00:24:17
緑かな
10 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:24:25
>>7
説得だけでいうなら共感できそうなことばんばんいってくれればすぐ流れるぞ!
+4 リグル (zink) 2015/06/01 00:24:28
ぴーちゃん噛んだらきっぽさん吊ったかな
11 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:24:32
あーうー、ちょっと考える
12 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:24:59
>>9 んなもん昨日の>>2:95で分かってるから>>7と言ってるの。私狼でこの残し方するわけないでしょ。例え大妖精がゆゆこ投票だとしてもね。
13 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:25:18
>>8とかは2d見る感じだと表でいってることとはちぐはぐな感じはするけど
14 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:25:57
難しいよー
15 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:26:29
>>10 私がリグル噛むなら、それは大妖精の投票から幽々子吊りに持ってくって考えたから、ぐらいしかないんじゃない?

でも私、昨日あんだけ幽々子白って言ったよね。
それを昼15分も頑張って徐々に幽々子疑いにスライドしようとか考える元気ないわよ。
16 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:26:37
>>12
えーと、むしろゆゆこ疑う姿勢はかけらもなく説得になったのは、昨日の時点で白確信してるからなの?
+5 幽香 (fire) 2015/06/01 00:27:01
わからんw
17 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:27:11
>>16 そうですよ。割ときっぽさんがどういうタイプなのかは熟知しておりますので。
+6 幽香 (fire) 2015/06/01 00:27:15
ひのさんは失速なのか見直してるのか
+7 リグル (zink) 2015/06/01 00:27:26
わからん時はひのさんかぴーちゃん狼
18 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:27:42
>>15
いやわかるよそれは、ほんと客観的に見てもなんで生きてるのかって感じだし。
+8 リグル (zink) 2015/06/01 00:27:48
で、たぶんひのさん狼6割目かな
+9 幽香 (fire) 2015/06/01 00:28:05
>>+7
きっぽさんは…違うのかなぁ。
噛み的には、ぴーちゃん残すのに一番都合いいのってきっぽさんじゃん。。。
19 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:28:15
>>2:70
じんくさんってこれくらいかぁ
+10 幽香 (fire) 2015/06/01 00:28:29
うー。ひのさん5割、かな…
20 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:28:30
>>2:97は自分が吊られて、ゆゆこ噛み予想?
+11 幽香 (fire) 2015/06/01 00:28:55
>>19
潜ってこれしか出てこないならひのさんかなぁ。
まさかの2連続狼。。。
21 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:29:05
では、大妖精視点のお話でもしましょうか。
大妖精からしたら、リグル噛み=私狼の襲撃だよね。だって、大妖精は幽々子投票してるんだから。

自分の幽々子疑いから襲撃がリグル、しかも明けから私が真っ先に幽々子説得に入ってる、ここまでの材料が揃って私狼かと反応しないhinoさんが村人なわけがないでしょう!
22 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:29:09
>>19
まぁそうかそれあるならpちゃんがzinkさん噛む理由はばっりちあるね
23 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:29:15
>>9はかなり嫌いなんだよね、これ言うと村不利にしかならないんじゃなかったっけ
24 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:30:09
>>21
幽々子説得に入ってるって何…?
25 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:30:10
>>22 それを使いたいだけでリグル噛んだんでしょ多分。
そこに思考が持ってかれてるせいで、>>21程度の基本的な考えが出てこないのが狼要素ですよ。
26 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:30:14
>>21
なんとなくこう殴り合い村って襲撃筋信じていいのか悩むところではあるんだよね私は。
+12 リグル (zink) 2015/06/01 00:30:54
ぴーちゃんが頑張ってるからひのさん吊りでも
良いかなと言う気分
27 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:30:57
>>23
それhinoさんが村人っていう視点でみるなら有利にしかならなくない?
28 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:31:09
>>24 >>7で明言した以降、ずっと私は幽々子にだけしゃべってるの。貴方にはその違和感とかなかったのかしら?
29 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:31:25
まぁ>>7はいくらなんでも即決すぎるけど、両方嫌いだなぁ今日の初手ムーブ
30 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:31:56
>>27
きっぽさん村、hinoさん?? できっぽさんの発言で、っていう意味だよ?
31 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:32:12
>>2:50>>2:70でゆゆこ投票が謎なんだけど、ひのさん狼でそれやるのも謎でわからん。
32 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:32:19
33 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:33:09
>>31
あ、それ最終的にわかりづらい人投票。
じんくさんはなんだかんだ結構人となりわかってるつもりなので。
+13 幽香 (fire) 2015/06/01 00:33:19
やっぱ幽々子じゃないかな…
34 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:33:34
>>26 襲撃筋単体で信じるんじゃなく、複合で考えるといいんじゃないかな。

私狼なら幽々子噛み以外考えてないですからね。それほどに投票直前の>>2:95は印象に残るものだし、私の疑い先2名とも残した方が発言材料的にやりやすい。

大妖精狼でリグル噛んだ結果ゆえの>>25という現状が、最大の狼要素であり襲撃筋考察として使える部分なのですよ。
+14 幽香 (fire) 2015/06/01 00:33:38
掘り下げて探ってない気が
35 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:33:54
>>30
まぁpちゃんが説得する自信ないとかいってるからゆゆこがpちゃん疑っているのを自覚してるっぽかったのであってます。「正直に」告白します。と言っただけで不利とか有利とかは一切考えてなかった。有利不利は未だにわからない。
36 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:34:24
私は投票すませとくよ。
魅魔 が 大妖精 に投票しました。
+15 幽香 (fire) 2015/06/01 00:34:35
あ、いややっぱ
違うような…
37 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:34:37
>>32
ふーむ。それならまぁ投票はそこまで違和感なしかなぁ。わかる気はするから。
+16 幽香 (fire) 2015/06/01 00:34:55
わかんねえええ
38 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:35:05
きっぽさん、思い出してみよう。
どんだけブランクがあろうとhinoさんの村人とか鬼白いですから!

若干でも疑う要素あるだけで狼ですよ。
+17 幽香 (fire) 2015/06/01 00:35:19
>>38
これはたしかにあ
+18 リグル (zink) 2015/06/01 00:35:44
狂人やりたい
39 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:35:48
うーん
40 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:35:52
あとは、ほら。
5人で殴り合いすると、結構な割合で同じ人が2回狼になってるという事実も。。
+19 幽香 (fire) 2015/06/01 00:35:59
でも頑張るぴーちゃんに何度騙されたか
41 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:36:08
時間ないで。
幽々子 が 大妖精 に投票しました。
+20 リグル (zink) 2015/06/01 00:36:12
まぁ、ぴーちゃん頑張ってると狼だよね
大妖精 が 魅魔 に投票しました。
幽々子大妖精に投票しました。
大妖精魅魔に投票しました。
魅魔大妖精に投票しました。
投票の結果、大妖精 が処刑されました。
大妖精 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
42 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:36:35
ぴーちゃんがんばった
43 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:36:36
はー疲れた
44 幽香 (fire) 2015/06/01 00:36:38
まさかの二連続…お疲れ様でした!
45 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:36:39
はい。おつかれさま。
46 リグル (zink) 2015/06/01 00:36:49
頑張るぴーちゃんが村人だと!?
47 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:37:04
>>46 その りくつは おかしい
48 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:37:24
今回は割と良かった狼なんじゃないかな
49 リグル (zink) 2015/06/01 00:37:37
うんうん
50 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:37:53
おつかれさま hinoさんはさっきのがあるから変化一番気にしやすいけどわからんかった
51 幽香 (fire) 2015/06/01 00:38:12
にしてもラ神は残酷
52 リグル (zink) 2015/06/01 00:38:13
>>47
最終日で頑張るぴーちゃんと地上に一緒に居た記憶が…
53 幽々子 (きっぽ) 2015/06/01 00:38:25
決め手っていえば最終日ぴーちゃんのほうが村人っぽかった
54 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:38:28
>>50
わちきがんばりましたよ!
55 幽香 (fire) 2015/06/01 00:38:30
そして、なんか吊られる予感したら当たった…
56 大妖精 (hino) 2015/06/01 00:38:47
>>51
いや割とうれしい
57 魅魔 (percie) 2015/06/01 00:38:48
>>52 どっかにあるやろ!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ