トップページ

9865村 シューーーーーーーーティイイイイング!!!!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 0人
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しびるだよ!
ID: civil
キューピッド
かん君
ID: かん君
占い師(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
キューピッド(恋人)
ななと
ID: nanato
人狼(恋人)
ジェラるぅミン
ID: ふふふ
占い師(恋人)
はんぺら
ID: perapera
妖魔
カオル
ID: kaorukakeru
妖魔(恋人)
処刑 2人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
キューピッド
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
しびるだよ! は愛の矢を撃ちました。
ジェラるぅミン と かん君 は恋に落ちました。
ちゃぷ は愛の矢を撃ちました。
ちゃぷ と ななと は恋に落ちました。
ぴーなっつ は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
カオル と ちゃぷ は恋に落ちました。
ジェラるぅミン は、ちゃぷ を占いました。
ちゃぷ は 人間のようです。
かん君 は、ななと を占いました。
ななと は 人狼のようです。
玲音(れいん) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 01:35:59
れいんさん○
2 かん君 (かん君) 2015/06/14 01:35:59
ななとさん黒やで!!!!
3 ジェラるぅミン (ふふふ) 2015/06/14 01:36:02
ちゃぷ→○
4 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:37:17
一人だけなら吊ってもいい気はしますよ!恋人の可能性もあるし
5 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 01:41:34
占 るぅ【ちゃぷ○】かん君【ななと●】しびる【玲音○】
灰 七翔 ぺら カオル レン太 ぴーなっつ
6 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 01:41:42
占 るぅ【ちゃぷ○】かん君【ななと●】しびる【玲音○】
灰 ぺら カオル レン太 ぴーなっつ
7 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:41:52
別に占い師含めて占い先は自由にしていいと思いますよ!
8 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 01:42:33
占 るぅ【ちゃぷ○】かん君【ななと●】しびる【玲音○】
灰 ぺら カオル ぴーなっつ
ちゃぷ が ぴーなっつ に投票しました。
しびるだよ! が ぴーなっつ に投票しました。
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
玲音(れいん) が ぴーなっつ に投票しました。
カオル が はんぺら に投票しました。
かん君 が ぴーなっつ に投票しました。
はんぺら が ぴーなっつ に投票しました。
ジェラるぅミン が ちゃぷ に投票しました。(ランダム)
ぴーなっつ が ジェラるぅミン に投票しました。(ランダム)
しびるだよ!ぴーなっつに投票しました。
ジェラるぅミンちゃぷに投票しました。
ななとぴーなっつに投票しました。
はんぺらぴーなっつに投票しました。
かん君ぴーなっつに投票しました。
玲音(れいん)ぴーなっつに投票しました。
ちゃぷぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつジェラるぅミンに投票しました。
カオルはんぺらに投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ が処刑されました。
ぴーなっつ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 01:44:34
やばいwww僕選んだ人がwww二人もww占いCOwwwどうしようwwww楽しいいwwww
-2 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 01:44:46
顔ニヤニヤしちゃうw
かん君 は しびるだよ! を占います。
かん君 は 玲音(れいん) を占います。
ジェラるぅミン は しびるだよ! を占います。
-3 ジェラるぅミン (ふふふ) 2015/06/14 01:46:59
私たちお似合いのカップルねえ♥
同じ職業だしふふふ
ななと は ジェラるぅミン を襲撃します。
-4 ジェラるぅミン (ふふふ) 2015/06/14 01:47:16
ね!かんくんくんくんくんくん
ななと は しびるだよ! を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ