トップページ

9865村 シューーーーーーーーティイイイイング!!!!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 0人
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しびるだよ!
ID: civil
キューピッド
かん君
ID: かん君
占い師(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
キューピッド(恋人)
ななと
ID: nanato
人狼(恋人)
ジェラるぅミン
ID: ふふふ
占い師(恋人)
はんぺら
ID: perapera
妖魔
カオル
ID: kaorukakeru
妖魔(恋人)
処刑 2人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
キューピッド
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
ジェラるぅミン は、はんぺら を占いました。
はんぺら は 人間のようです。
かん君 は、カオル を占いました。
カオル は 人間のようです。
ななと は、ジェラるぅミン を襲撃します。
かん君 は悲しみにくれて、ジェラるぅミン の後を追いました。
ちゃぷ は悲しみにくれて、カオル の後を追いました。
ななと は悲しみにくれて、ちゃぷ の後を追いました。
ジェラるぅミン が無残な姿で発見されました。
はんぺら が無残な姿で発見されました。
カオル が無残な姿で発見されました。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
1 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 02:01:09
かんくんさんに占われたぁぁあ
2 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 02:01:49
これで村人勝てるとかありえないっすwwwwww
3 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 02:02:23
ぴーなっつさんの一人勝ちですww
4 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 02:02:48
ぴーなっつさんはキューピットか…間違えましたすいません
5 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 02:03:57
恋人チャットは用意されないんですよね(>_<)
6 かん君 (かん君) 2015/06/14 02:04:07
そして誰も居なくなった・・・
7 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 02:05:19
これ狩人いないから占いCOしたら必ず殺されますね
8 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 02:06:57
狩人いるってだけで人狼はかなり噛みにくくなるから入れてほしいです

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ