トップページ

9865村 シューーーーーーーーティイイイイング!!!!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 0人
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しびるだよ!
ID: civil
キューピッド
かん君
ID: かん君
占い師(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
キューピッド(恋人)
ななと
ID: nanato
人狼(恋人)
ジェラるぅミン
ID: ふふふ
占い師(恋人)
はんぺら
ID: perapera
妖魔
カオル
ID: kaorukakeru
妖魔(恋人)
処刑 2人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
キューピッド
玲音(れいん)
ID: Rein
人狼
ジェラるぅミン は、しびるだよ! を占いました。
しびるだよ! は 人間のようです。
かん君 は、玲音(れいん) を占いました。
玲音(れいん) は 人狼のようです。
ななと 達は、しびるだよ! を襲撃します。
しびるだよ! が無残な姿で発見されました。
-1 かん君 (かん君) 2015/06/14 01:47:38
あっでもこれしたら恋人だってばれるんじゃね?
+1 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 01:47:43
うっ。。。
1 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:47:45
おはようございます!
2 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:48:19
これキューピットって後追いするんですよね?
3 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:49:07
いや、後追いしたら恋人が死んだってことになるから
4 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:49:18
今かなり恋人がいっぱいってことですよね
ちゃぷ が投票を取り消しました。
ちゃぷ が投票を取り消しました。
5 かん君 (かん君) 2015/06/14 01:49:47
玲音くんも黒やで!!!
6 ジェラるぅミン (ふふふ) 2015/06/14 01:49:48
しびる→○
7 かん君 (かん君) 2015/06/14 01:50:06
真っ黒やで!!!!
8 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:50:16
かんくんさん連チャンやばいっすねwwww
9 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:51:33
人狼が狐噛みでしびるさんが呪殺パターンってことなんですかね?
-2 かん君 (かん君) 2015/06/14 01:52:18
あれ?俺殺される??
10 かん君 (かん君) 2015/06/14 01:52:32
俺は無実だ!!!!
11 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:52:52
今どちらかの狼殺さないと村陣営負けますよ
12 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:55:11
恋人が後追いの可能性あるからまけます
13 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:55:30
一人の恋人が死んだら二人後追いするから
14 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:56:14
ここは黒だしされた人吊ってほしいです
ちゃぷ が はんぺら に投票しました。
ちゃぷ が 玲音(れいん) に投票しました。
はんぺら が 玲音(れいん) に投票しました。
かん君 が 玲音(れいん) に投票しました。
ななと が 玲音(れいん) に投票しました。
ジェラるぅミン が カオル に投票しました。(ランダム)
玲音(れいん) が カオル に投票しました。(ランダム)
カオル が はんぺら に投票しました。(ランダム)
ジェラるぅミンカオルに投票しました。
ななと玲音(れいん)に投票しました。
はんぺら玲音(れいん)に投票しました。
かん君玲音(れいん)に投票しました。
玲音(れいん)カオルに投票しました。
ちゃぷ玲音(れいん)に投票しました。
カオルはんぺらに投票しました。
投票の結果、玲音(れいん) が処刑されました。
玲音(れいん) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:57:23
最悪次の朝四人死ぬ可能性高いですから
+2 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 01:57:36
これ面白いwwww
+3 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 01:57:43
んふふw
+4 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 01:57:44
これさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+5 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 01:57:48
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-4 カオル (kaorukakeru) 2015/06/14 01:57:48
独り言になってたwwww
+6 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 01:58:00
僕かん君さんとるぅさん恋人にしたんですよww
かん君 は カオル を占います。
ジェラるぅミン は はんぺら を占います。
-5 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 02:00:00
これどうしたら僕かてるの?www
ななと は ジェラるぅミン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ