トップページ

9891村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まいぬん
ID: まいなん
村人
じろ
ID: jiro
狩人
おまる(童貞)
ID: omarupoyo
占い師
めいこ
ID: meme-meiko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
霊能者
黒ざくろ
ID: kurooo
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
魔女
える
ID: える
狂人
処刑 4人
ことのん
ID: ことのん2
村人
赤ちゃんだんご
ID: キボマニ
人狼
涼夏
ID: 涼夏
狂人
やきだんご
ID: アリエP
人狼
おまる(童貞) は、ざんきょ を占いました。
ざんきょ は 人間のようです。
やきだんご 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
おまる(童貞) が ことのん に投票しました。
ゆっちゃん が ことのん に投票しました。
える が ことのん に投票しました。
まいぬん が ことのん に投票しました。
1 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:00:11
占いCO
える  めいこ◯
おまる 残響◯
涼夏  ことのん●


霊能CO

素村CO
ことのん
涼夏 が ことのん に投票しました。
やきだんご が ことのん に投票しました。
めいこ が ことのん に投票しました。
じろ が ことのん に投票しました。
赤ちゃんだんご が ことのん に投票しました。
ことのん が めいこ に投票しました。
赤ちゃんだんご が ことのん に投票しました。
赤ちゃんだんご が ことのん に投票しました。
やきだんご が投票を取り消しました。
じろ は おまる(童貞) を護衛します。
ざんきょ が ことのん に投票しました。
2 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 00:02:42
占い
える めいこ ◯
おまる 残響 ◯
涼夏 ことのん ●

霊能


魔女


きぼまに じろ 黒ざくろ ゆっちゃん まいなん ありえ(めいこ ことのん 残響)
黒ざくろ が ことのん に投票しました。
やきだんご が ことのん に投票しました。
やきだんごことのんに投票しました。
まいぬんことのんに投票しました。
ゆっちゃんことのんに投票しました。
黒ざくろことのんに投票しました。
ざんきょことのんに投票しました。
じろことのんに投票しました。
涼夏ことのんに投票しました。
おまる(童貞)ことのんに投票しました。
めいこことのんに投票しました。
えることのんに投票しました。
赤ちゃんだんごことのんに投票しました。
ことのんめいこに投票しました。
投票の結果、ことのん が処刑されました。
ことのん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆっちゃん (ゆっちゃま) 2015/07/01 00:04:30
やんやん
-2 めいこ (meme-meiko) 2015/07/01 00:04:41
夜に誰も喋らない人狼久々!!!
*1 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:04:42
ありえっぴ霊能ででる??
おまる(童貞) は 赤ちゃんだんご を占います。
*2 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:04:49
僕がでます??
-3 ゆっちゃん (ゆっちゃま) 2015/07/01 00:04:52
これで噛まれたら一大事
-4 ゆっちゃん (ゆっちゃま) 2015/07/01 00:05:00
コーギーかわいい
*3 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:05:02
ローラーされるかもだけど
*4 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:05:09
霊能COします?ことのん黒出しで…
*5 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:05:43
ううん!!2人狂人でちゃってますもんね占いで、、、
*6 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:05:45
ローラーの可能性があるので でなくてもいいけど あえて霊能噛めた時に強いっちゃ強いですよね
*7 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:06:06
うん 僕等ででて 狂人ぶってローラー回避っていうのもありだけどね
*8 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:06:09
確かに
*9 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:06:23
あと 誰かみます? じゃぁ僕霊能ででます 
*10 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:06:26
回避ありますかねっっw
*11 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:06:37
了解です!
*12 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:06:45
残響さんですかね?
*13 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:06:52
えるぽよかんでいい?
*14 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:06:59
おkです
*15 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:07:00
おkです
*16 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:07:03
あ、じゃぁ残響さんで
やきだんご は ざんきょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ