トップページ

9891村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まいぬん
ID: まいなん
村人
じろ
ID: jiro
狩人
おまる(童貞)
ID: omarupoyo
占い師
めいこ
ID: meme-meiko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
霊能者
黒ざくろ
ID: kurooo
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
魔女
える
ID: える
狂人
処刑 4人
ことのん
ID: ことのん2
村人
赤ちゃんだんご
ID: キボマニ
人狼
涼夏
ID: 涼夏
狂人
やきだんご
ID: アリエP
人狼
おまる(童貞) は、赤ちゃんだんご を占いました。
赤ちゃんだんご は 人狼のようです。
じろ は、おまる(童貞) を護衛しています。
やきだんご 達は、ざんきょ を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
+1 ざんきょ (3ps708) 2015/07/01 00:08:39
久しぶりにすぐ死んでしまった
+2 ことのん (ことのん2) 2015/07/01 00:08:44
ざんきょぴwwwwwwwいい感じにかまれたな
1 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 00:09:13
占い
える めいこ ◯ ありえ ◯
おまる 残響 ◯ きぼまに ●
涼夏 ことのん ● ゆっちゃん ◯

霊能
ありえ ことのん ●

魔女


じろ 黒ざくろ まいなん(めいこ ゆっちゃん きぼまに)

墓下
ことのん(吊)残響(噛み)
える が 赤ちゃんだんご に投票しました。
涼夏 が 赤ちゃんだんご に投票しました。
まいぬん が 赤ちゃんだんご に投票しました。
おまる(童貞) が 赤ちゃんだんご に投票しました。
ゆっちゃん が 赤ちゃんだんご に投票しました。
じろ が 赤ちゃんだんご に投票しました。
やきだんご が 赤ちゃんだんご に投票しました。
じろ は やきだんご を護衛します。
黒ざくろ が 赤ちゃんだんご に投票しました。
めいこ が 黒ざくろ に投票しました。(ランダム)
赤ちゃんだんご が めいこ に投票しました。(ランダム)
やきだんご赤ちゃんだんごに投票しました。
まいぬん赤ちゃんだんごに投票しました。
ゆっちゃん赤ちゃんだんごに投票しました。
黒ざくろ赤ちゃんだんごに投票しました。
じろ赤ちゃんだんごに投票しました。
涼夏赤ちゃんだんごに投票しました。
おまる(童貞)赤ちゃんだんごに投票しました。
めいこ黒ざくろに投票しました。
える赤ちゃんだんごに投票しました。
赤ちゃんだんごめいこに投票しました。
投票の結果、赤ちゃんだんご が処刑されました。
赤ちゃんだんご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:14:29
 
*2 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:14:34
 
+3 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:14:37
くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*3 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:14:38
   
*4 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:14:46
     
*5 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:14:51
      
*6 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:14:56
      
*7 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:15:01
   
+4 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:15:03
残響さんの潜伏加減は霊能だとおもったんですよ!!
*8 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:15:05
 
*9 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:15:07
   
+5 ざんきょ (3ps708) 2015/07/01 00:15:15
ええええええ
+6 ざんきょ (3ps708) 2015/07/01 00:15:38
個人的に占いか狂人じゃなかったら初日とくに動きませんよ!
おまる(童貞) は える を占います。
やきだんご は まいぬん を襲撃します。
やきだんご は まいぬん を襲撃します。
やきだんご は 黒ざくろ を襲撃します。
+7 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:16:25
静かだったからつい、、(直感
やきだんご は 黒ざくろ を襲撃します。
*10 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:16:35
 
*11 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:16:37
 
+8 ざんきょ (3ps708) 2015/07/01 00:17:04
まあ結果として完璧感ありますよねww
おまる(童貞) は まいぬん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ